スポンサーサイト



カナリア散歩中


前日ぺぐーというとこで大投資戦があったみたいっすね^^v
こりゃ日曜のお昼の時間は厳しいかなと思いつつ
カナリアへふらふら散歩しにいくことに(笑)












まぁ
誰もいないっすね^^;

いったんお昼寝して夕方頃に再度IN

いるいる(笑)


とりあえず
一戦目
  VSムーニー(ヴェネガレ)

061409 172835

まぁ大砲もさほど痛くないし
こっちキャノンだったんで
白兵中心に攻めてみた

061409 172947
向こうは仕込み爆弾にこだわってたみたいで
そのままさらっと頂きました^^v
おつおつ


続いて二戦目
最近イケイケのオスマン海賊
061409 173834

サンシーロくん
ひそかにオスマンじゃガネのエロ親父につぐ
実力もってんじゃね?と期待してただけに
楽しみな一戦になりそうだ(笑)

相手キャノンで回避19のうえからも300↑ダメくらう俺
二連と他のスキル切り替えながら
接近して白兵、距離とって速射いれて白兵、、、様子見を
すこし繰り返してみて、、、、、、、、、、

修理と外科と行動回復を同時に行う処理が
じゃっかん甘いようだ

このまま突撃!!!!!
しかし悪夢が(笑)
タイマンじゃクリ貰わないのは基本なんだが
相手船員90ちょいでフルファイアできないべってことで
強引に接舷してみる

結果船首クリで580ちょいくらう俺ww
耐久@300ちょいあるし
突撃3回で終わるべってことで突撃突撃
いきなし仕込み爆弾炸裂(泣)
俺の耐久@48、、、、、、、、、、
火炎で終わっちまいそうだ
そして相手の船員39、、、
どうする!?俺!!?






いちかばちかの『突撃』
万が一の敗北を避けて『撤収の鐘』








突撃w









船員1のこりやがった!!!!!!!!!(泣)
しかし火炎壺をエルナンくんが防ぐ!!!!!!!
ナイスえるなんw














061409 174206

あぶねえええええええええ
ふつーに死ぬかとおもったぜw
めちゃくちゃ走馬灯みえたよ><
次はきっちりしとめれるように精進せねば、、、、、、



まぁ楽しかったんでまたやろうな?



P.S
火曜にNewPC買います^^v
俺にはもったいないぐらいのスペックで
これを機に今さらながら動画に挑戦しようと思います(笑)
タイマン動画とかUPできたらいいのーー
動画成功したら
ズーミーもってるんでそっちにあげていこうかな

ああ、あと大会も終わったし
外洋がまた少しでも盛り上がるといいな

カンナ入会予定の○○○ッサ
はやく亡命せんかい!!!!!!!!!!(笑)

しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/38-67d55b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


