スポンサーサイト



一億二千万

はろーーー
タイマン祭やってるぜっていう商会メンからの連絡を受け
少し寝坊気味にDOLへIN

すでに他のメンも3人いてて艦隊組むはしたものの
タイマンはおいらっしょ^^ってことで

メインディッシュを求め
会場のカナリア沖へ直行(笑)



ふむ



終わってるくさいなwwww



ちょこちょこソロ海賊いたんで

仕掛けてみることに


─ 一戦目 ─

 対ハインリッヒ
この前の仕返しじゃいってことで交戦ポチ(笑)


060409 223707

俺撃つ撃つ、、
クリ!!水平すかってNON水平で相手へ着弾
ダメ600^^;
あまいな俺(泣)

混乱白兵入るもそっこう抜けられ
間もなく

相手撤退


しばらく待ってたが
そのまま忽然と姿を消してどこかへ行かれました^^;




さてさて
メインディッシュの登場ですよーーーーーーーー!!!!!!!!!
俺の腹筋を鍛え上げてくれたのは
この御肩

オスマン大物海賊マグナロールくん!!!!!!!!!!!!!!(笑)
待ってました
悪名24000↑のランカーを!!!!!!
はぁはぁ
食べたい食べたい
そんな欲望でマグにちょっかいを出す俺w
タイマンやろうぜってことになり

さらにマグから要望はいるw


マグナロール>kp
マグナロール>俺のせろよ!
k’pitbulls>ほいほいw
サン・シーロ>炎上しかけてなかった?w
マグナロール>アップで!
k’pitbulls>おうw
マグナロール>ドアップな!
サン・シーロ>俺も晒してくれ
k’pitbulls>どうやって書いていいか悩むぞw


つーやりとりを経て


戦闘開始!!!!!


、、、、、、、、、、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






SS撮れてねーんだこれがまたwwwwwwwwww
すまんすまん(泣)
マウスがさすがにそろそろやべーくさいなw
戦闘はいいとして奇跡的SSを追い求めてる俺にとっては
致命的だw



しょうがねーんで文字だけでw

マグナロールと交戦に入ります!
マグナロール>あ
k’pitbulls>いきまっせ?(笑)
マグナロール>ちぃとまち
マグナロール>まだかんたい
水平射撃スキルを発動しました
マグナロール>くんでるwwww
弾道学スキルを発動しました
k’pitbulls>まぁいいだろw
修理する必要はありません
マグナロール>いいんかw

戦闘開始後からすでに賑やかなマグくんw
俺あんま喋らないほうだし
マグのことポル時代からあんま良く思ってなかったけど、、、、、、、、(笑)
今日でお気に入りに追加させて頂きます!!!!!!!!!!
   (ちゃんと悪名維持しててね^^v)


とにかく終始賑やかなマグくんw
しかし喋る割りにはけっこう丁寧な旋回で
俺の砲撃をギリでかわすし
なにより驚いたのが機雷の撒き方のうまさ
おれ発見スキル持ったことないんだけど
なんつーの??野生の勘?ってやつで結構避けるんだけど
ピンポイントで踏まされましたorz

さすが古株の海賊は基本がしっかりできてるな、と感心感心
おもしろいやつだなー
喋るやつで上手いやつは始めてみたかもw

しかし賑やかすぎてラインを割りどこか遠くへ
召されていきました(笑)


賞金が(泣)


まぁおもろかったすw
またやろうぜ??



さてさて商会メンを放置状態で
タイマンする俺に冷ややかな視線がクリティカル(笑)


オスマン海賊人数いるし
こっちも相応の戦力で勝負することに



教えてやろう
カナリアがどこの国のものかってのを!!!!!
フェイのセリフぱくりましたw


060409 230912

なんとか勝利はしたものの
オスマン海賊の好戦的な姿勢には
すげー好感もてたぞ

全滅で所持金みてもらえばわかるが
10Mだぜ?
それを数戦カチこめる艦隊なんて早々いねーわw
見たとこばかでもないし
しっかり考えもってやってるぽい
ただ環境面が若干きついか
ただ環境がきついは言い訳にはならんし
選んだ道なんで頑張ってほしいかなと素直におもいました(笑)

マグとサンくん要望のドアップSS
白旗付きのしかないんで次回に回すぜ><


オスマン数戦後
ラスパ酒場で反省会へ突入したっぽいんで

リスボン沖で練習してる
どんぐりとSS艦隊強襲しにいくことにw

結果、おいしく頂きました^^v


今日のまとめ
20090604.jpg

敗北、撤退することなく
ストレートにいけた
そしてなにより
この日の稼ぎ

1人30M × 4人=

120.000.000!!!!!!

オスマン悪名が高いから
ここまで稼げたか、、

それに対して
こっちの悪名平均7000ぐらいだしな



ふむ




よし、決めた
来週は外洋強化週間にしよう


悪名ageage^^v






P,S
ぼっちゃんミーツ><

060509 011530

おま、毛剃ってこいよって
整髪剤渡したらそのまま借りパクされました(笑)




しーゆー



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/37-ccda487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


