スポンサーサイト



ご機嫌麗しゅう(笑)

ご無沙汰しております(笑)


 多数のご訪問ありがとうございました^^v
まー弱けりゃナメられます(笑)

なんつーのこれで
もう1ランク強くなれたら最高っす
はっはっは


まぁ精進しますYO!!!!!!!!!




つーことで前回の記事より

色々ガチりました^^v


戦績は勝ち越しで
儲けも安定して稼がせてもらっております
まぁぼくたんアホ死しちゃって日によって波あるんだけどね(泣)
しかし、
メモリ?を増やしたおかげで
以前より安定感ましました^^v
とかいいつつアホ死したときのまわりの目は
ひじょーーーーーに冷ややかなモンがあるがなw
この商会スタイル
アホ死=降格だから
気を引き締めてやらねーと、、、、、






しかしふと疑問がある
最近、イング海賊艦隊Jokerとしかやってないんだけどおおおおおおおおww


ご飯:Joker サラダ:一家(ときに苦い)
みたいな(笑)

しかも
ポル勢力なんて全然みないぞ^?^;;;(笑)


なんつーのこう
もっとメインディッシュ的な刺激求ム!!!!!!!




ああ、あと
フランス、オスマン、ネーデルは模擬バスタなんけ?
生息情報全然わからんなw


おもろいネタが全然なくて困るぜ??
誰か笑いを提供してくれよな、、、、、、

とりあえずなんかSS貼ろうと思ったけど
高子のBOXが4種類(どんだけ拿捕られてんだよ、、、、、、、^^;)
あと
一家が少々、、、、、

興奮度を考慮するとナニか欠けるから
今回はなしだな^^;



日曜はカリブに粘着よてー(笑)
まぁいつものごはん的艦隊
Jokerのみくせーけど^^;


P,S
現在、
むかしのケンカ仲間を勧誘中?
二人いてて漂泊中なんだけど
実力はマジでどっちも天下一品
おもしれーし気が合うし
ぜひ一緒に遊んでみたいなと思う今日この頃(笑)

マジで待ってるぜ??


しーゆー







スポンサーサイト


コメント
おーい 前みたいにリス前で目障りな色ネーム掃除してくれ~ 期待してんで~
2009/05/31(日) 04:55 | URL | 大商人 #-[ 編集]
メインディッシュ?KP親父!!おんどりゃーのことやんけ!!!
2009/05/31(日) 08:52 | URL | ムムッ! #-[ 編集]
sorciere38さんのブログURL教えてくれ~ 辛口コメント見てみてぇ()笑
2009/05/31(日) 22:39 | URL | 英国人 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/35-d81716f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


