


決着、無敗終了、タイマンの真骨頂

はろー
俺の日記が荒れてるな?



相当嫌われてますね僕(笑)



しかーし名前を出してるなら
本人かどうかわからんが
ケンカ売られてるんでいくしかねええええええええ



真相を確かめるべく
051909 214331


とりあえず見つけてタイマン!!!
あいかわらず機雷除去の彼、、、
INで勝負をして
白兵白兵


、、、、、、、、、、、、、、、




突撃@2発で相手を逃がす
エルナン今日一回も助けてくれんな(泣)





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


051909 215013


ヤラれちゃったw


最後の舵きりで船首クリもらったんだが
フェイントで入れた舵のキャンセルをミスり昇天(泣)

だが戦ってる途中で
戦う姿勢を見てるとやっぱ彼じゃないな?
とか思ってて迷いあったぶん
もうすでに気持ちじゃ劣勢だったな


完敗っす

だがかっこわりーのは承知で
一応真相を聞く俺
051909 215128


だよなw
Nハインって偽ハインって意味だったか
まだまだ甘いな俺も(笑)





やっぱタイマンするやつは
姿勢っつーか気持ちの面がしっかり出来てるな
おめでとうハイン!!!!!
クリ喰らったのと敗北の文字
めちゃくちゃ悔しかったぜ?????
2戦一勝一敗か、、やるじゃねーか!
次は負けねーぜ






P,S

?タイマンは面白いんだよ?


ハイン戦のまえ実はガーネットとヤリ合ってました
051909 211528


前回同様
051909 212754


ガーネットは強い
今回の二戦目でマジで確信した
俺ん中で生粋の白兵屋は彼でキマリだ

砲撃VS白兵の名勝負だったぜ



051909 212942

誰かの強さに嫉妬してるやつってのは限度が知れてるな
俺らのこの土俵に上がる資格はねーし、
横槍いれるようなまねはしてほしくねーな?


このタイマンの楽しさを感じながら
絆を大事にDOLやり続けるぜ


今日は払った代償がでかかったが
得るモンもでかかった

目標達成成らずのこんな俺だが
タイマンも艦隊もトコトン楽しんでいくぜ♪


しーゆー




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 00:18 | | #[ 編集]
ざまあwwwwww
乙wwwwww

おめでとうハイン!ってwwwwww
てめえのそういうところが勘違いっだっつーんだよ。何様のつもりだwwwww
痛すぎるぞ頭wwwwwww
無敗だったっつーのもたいした戦闘回数してねーからだろwwwwwww
2009/05/20(水) 19:01 | URL | イングランド人 #-[ 編集]
群れている時点で雑魚ってわけよ。suzさんを見習ったら?あれくらいでないとな。
2009/05/20(水) 23:49 | URL | 英国人 #-[ 編集]
なんだ。負けたのか。
今まで偉ぶってた分
一気にかっこわるくなったな。
2009/05/21(木) 18:49 | URL | 115 #-[ 編集]
コメントで煽られた数日後すぐ負けるってwww

メンタル弱いですねw
2009/05/21(木) 23:05 | URL | スマート #-[ 編集]
KPさんにタイマンでやられた人たちの祝賀会場はここですか?
(^_^)
2009/05/22(金) 08:25 | URL | 115 #-[ 編集]
わたし達カモナビストは一人では出歩けない腰抜け集団ですので、いじめないでください>< もうしません、許してください。
2009/05/24(日) 14:34 | URL | ソルっ子 #-[ 編集]
いまさら言わなくても知ってますが。
2009/05/24(日) 18:05 | URL | 115 #-[ 編集]
君達ハインにしろソルにしろ偽名でしか書き込みできないってどんだけへたれだよwww
どこで殺した人か心当たりありすぎてわかりません(><;*)
でもかんなび3人で生まれ変わったけど、
良い仲間が増えて今が超楽しいのは確かですね。
その分活動幅も広がり偽名の方々は痛い目見ちゃってるって事ですか?
ありがとうございます()笑
ちなみにあたしは5-5とかもするけど2-2とかが好きです。
タイマンは目下修行ちゅ~です。
2009/05/24(日) 23:45 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
自分の偽者出てきた瞬間釣られ過ぎだろwww
tiara34(今は38)さん
落ち着いてwwwwwwwwwwwwwww
2009/05/24(日) 23:53 | URL | 115 #-[ 編集]
>どこで殺した人か心当たりありすぎてわかりません

それなりに恨まれることしてるのは自覚してるんだ~
んじゃあたりまえなんじゃない?いろいろ言われても。
実際もうネタ集団なんだし。
カンナビスト()笑
2009/05/25(月) 00:05 | URL | 115 #-[ 編集]
あたしが書いた瞬間釣られたのはだれだw
どうやらあたしのファンもいるみたいで()笑
ちなみに色々言われてるのをやだー(><;*)
なんて思ってないお!
今のまま遊んでいければいいですw
あたしのせいでKPさんのブログ荒れると悪いんでこれで書き込みやめまーす!
あたしもブログ書いてるんでファンの方はそちらにコメントくれてもいいよ♪
毒舌ですので見て泣かないようにね!(宣伝!
2009/05/25(月) 00:49 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
ちなみにあたしは34歳でも38歳でもないんだからね()笑 
2009/05/25(月) 15:42 | URL | Sorciere #-[ 編集]
まだ30前よ!
2009/05/25(月) 21:09 | URL | Sorciere #-[ 編集]
こらお前ら。

suzからタイマン挑まれて無言でしょんぼりしたあげく結局逃げて、しかもsuzブログに逆ギレの書き込みして軽くあしらわれたSorciereさんがタイマンの練習中なんだぞ!

http://pirates55.blog43.fc2.com/blog-entry-182.html#comment
2009/05/25(月) 21:51 | URL | 115 #-[ 編集]
お前ら・・・
KPさんのブログで何やってんだよ
ソルも釣られてんじゃねぇよ。
2009/05/27(水) 20:34 | URL | sativa #-[ 編集]
オ・・・オレは釣られたわけじゃないからな!でも一人じゃ怖くて外歩けないのは本当です()笑
2009/05/27(水) 22:22 | URL | Sativa #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/34-5ba6072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


