スポンサーサイト



?賊? リスボン沖Feat.一般人☆ミ


さてここ三日間楽したんで
今日はお店で新たなサービスも取り入れた事だし
深夜までせっせと頑張ってました^^v


家帰ったんがAM2時前ごろか


INしてみると
フェイとリセキ中のソル子のみ


fmfm


寝ようw


と、思ったんだけど
なにやらリスボン沖で各国海賊が
練習()してるらしいとの事、、、、


こんな時間に中々元気で素敵やんけ!!!!!!!(笑)



さみしがりやなぼくたん
とりあえずリス沖見に行ってみることに^^v



まぁ途中で見つかり
勿論こうなります(笑)
051609 021205


フェイめぇぇぇぇぇぇ確かに必須スキルだが、、、、
貴様はよ助けにこい!と思いつつも
SG艦隊まいたあとには
ちゃっかりリス沖きてくれてました^^v

それでも戦力はフェイに俺に二人、、、
向こうの戦力5に対してこれはきちーな


っつーことで真夜中にかかわらず
商会全体へ召集をかけてみる俺^^v

数秒後、、、、、、、


ミーツIN!!!!!!wwww(さすがっすw)



数分後、、、、、、、、、、、、、、、、、




ドウサクIN!!!!!!!!wwwww(起きたみたいwさすがだよまじでw)



あとは時間も時間で
結局4人しかいなかったが
ファロで準備してると
イング艦隊が来てるとのこと



情報はええええええええええええええ(笑)



今日はフェイが先陣きって
『イングとヤルか』
発言でました!!!!!!!!!!
4でもイケイケでそろそろ痛い目あうんじゃね?とか思いつつも

交戦!!!!(笑)


051609 022754


一戦目相手撤退(笑)



二戦目で
051609 024113
200905156.jpg


こうなっちゃった^^v


数的不利でもきっちりキメるとこはキメる
フェイの個人Pスキルがずば抜けて高いのもあるが
ドウ、ミーツの動きが良かったな
つーか俺ら3人INでかなりドロドロだったけどな

遊撃で
キッチリきめれるフェイはさすがだな



他はSG艦隊いたが
もうリス街中で乙的な空気


イング艦隊がやりたそうに俺らの周りを
グルグルどくろひっさげて回るからよ
SGの後に相手してやろう!と俺がいったわけさ^^;
そしたらめちゃくちゃ噛み付かれました(痛)
一般人に!!!!!!!!!(笑)



では、一部始終どうぞ^^v



k’pitbulls>SG次第で相手してやろう!
xxxxxxx>そっちも寝るんだ?つまらないね
フェイフォン>つまらんって
xxxxxxx>上位目線でしか
xxxxxxx>しゃべれないんだ
フェイフォン>こっちはもうからんし
xxxxxxx>こものだね ←俺の読者!!?小物発言素敵よ^^v
                 使い方間違ってるが()
フェイフォン>何いってるんだ?
xxxxxxx>うちは
k’pitbulls>やべー
セピーロ>あはは・・・
xxxxxxx>こものは相手にせんのよ?
フェイフォン>×つけといて
k’pitbulls>一般人がすげーえらそうだ
xxxxxxx>あっちっていいいよ?
ミートボール伯爵>小物でなにがわるいwww
フェイフォン>小物もねえだろ
xxxxxxx>さよーなら
k’pitbulls>ログとるんで
xxxx>一般人のほうが偉いんだぜ?
k’pitbulls>もっと喋ってくれ^?^
k’pitbulls>ゲリ、セピ、ジェイソンの格が落ちるぞ
xxxxxxx>ああ
xxxxxxx>ごめんね
k’pitbulls>一般人はでしゃばらんほうがいい(笑)
xxxxxxx>みんなしゃべるのめんどいんだよ
xxxxxxx>わたしが代理でしゃべってるんだ
ジェイソン=キッド>俺、まだ下あったんだ(ノ∀`*)
k’pitbulls>ドクロつけてそれはないよ
ミートボール伯爵>wwww
フェイフォン>そもそも4相手に負けてて
フェイフォン>大きいこといえるのがすごいね
k’pitbulls>帰ろう

051609 024708



おいしゅうございました(笑)
こういう煽り合いも醍醐味だな
しかしドクロつけてるのはいいが
数的有利で再戦したいってのが
やっぱり一般人独特のモンなんかな

まぁ価値観が根本的に違うしよ
大人しくリス模擬しとけってカンジっす^^v
襲撃にいってもタゲることないし
恥ずかしい思いしなくていいしな(笑)


いや?おもしろかった
途中INしてくれたカンナメンには大変感謝だよ


PS
リセキ中のソル子を起こすために
俺がソロで茶室つくったんすよ

room1:みみ~>:(;゙゚'ω゚'):
room1:k’pitbulls>ごめんw
room1:k’pitbulls>ミスったw
room1:みみ~>wwwwww


なんかわからんが
間違えてみみ~ちゃん入れちまってよ

このあとすぐ茶室閉じたんだが
商会チャットで笑いながらこの話してるとよ


051609 033017

なるほどな

勉強になりました^^v




しーゆー
















スポンサーサイト


コメント
タイマン負けなしが聞いて呆れるぜ。そうだろ?なあみんな。
2009/05/16(土) 06:52 | URL | Nハイン #-[ 編集]
うそーん・・・このコメントほんとにハイン氏ご本人?
本人だったら超うけるけどさすがにちゃうだろうな。

つ・・・釣られてなんてあげないんだからねっ!(笑)
2009/05/16(土) 08:47 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
実際小心者の小物じゃん?kpitbullsって。イング人だがウチの周りじゃそういわれてるわ。そろそろ気がつけよ俺つえーの独りよがりなことをな。タイマンとか超くだらねえしwwwwwwww
2009/05/16(土) 10:02 | URL | ジセル #mLOCztNI[ 編集]
んー・・・ あれだな、ゼップがちょっとマシになったカンジだな、KPは。両者とも男らしさを語るけど、たいしたこたぁない。
2009/05/16(土) 10:30 | URL | Nハイン #-[ 編集]
タイマンは楽しいぜ?
艦隊戦もいいけどタイマン最強目指すのも大いにありでしょ今はタイマン少ないかね?
ってよく考えたら、上の2人の煽りすぎコメは釣りだったな(笑)
2009/05/17(日) 05:57 | URL | panter #qA9DxoEw[ 編集]
まあ・・・あれだ、タイマン無敗を語ってる身で負けそうになると仲間入ってくる辺りヘタレで小物ってことよ、そうだろ?なあみんな。
2009/05/18(月) 23:37 | URL | Nハイン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/32-c08f7b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


