スポンサーサイト



?賊?  穀物海岸沖

よーし今日も張り切って海賊ぶっ殺すぞと思い意気揚々とINしてみたとこ、、、、





ふむw





俺一人か








衝撃的出会いをもとめてカナリアへ!!!!!!!(笑)
検索にはポル海賊Nハインリッヒ、オスマン海賊ガーネットがいた
先日の2-2でハインくんには強烈な一撃喰らってるんで
個人的な私怨で彼を探すことに(笑)



とりあえず補給すっかと
ラスパへ舵を切ったところ  



目の前から突っ込んできました!!!!!!!!!
051409 214157

オスマン海賊ガーネットさん
これはまたこのご時世に珍しく
ぼくたん初体験(笑)


俺(ロワ、フィリ) VSガーネット(ロワ、フィリ)

砲撃艦、独特の距離感で砲撃砲撃
ロワ同士だと船尾×2の人多いんで
距離をとるのが楽チンだ

向こうが距離を詰めた時にすかさず速射を
混乱失敗か、、、


わーお

俺のほうが混乱してるぜ!ww


突撃イッパツで80人近く船員をブチ抜かれる俺
天国の階段が鮮明に見えました(笑)

しかし運よく1ターンで抜け今度はこっちの混乱Atk
2ターンぐらいで向こう撤退

白兵抜け後の展開は俺のゾーン!とおもいきや
機雷除去wwwww
またか!!
と思いつつも適正距離で砲撃砲撃



051409 214719

ロワ同士の白兵屋対決は久しぶりだな
やっぱ白兵いかれると分が悪いな
砲撃の展開の仕方をまた考えるかな

しかし最近タイマン多いな
これで何戦目だろうか

 

 今年タイマン無敗継続中()
あと半年乗り切れるか俺!!!!!!!!(笑)



んで、ほどなく
イケイケ特攻隊長のマーリー、そしてミートがIN
狩場変えるべってことで
穀物 カナリアと移動




きちゃったYO
ドングリメン!!!!!!!!!

立て続けにSG、SS、JKと
各国の大物()海賊が続々と集結(笑)


051409 230743

久しぶりに カ オ ス^^v


こっち最初4人しかいなかったけど
人数不利で引きこもるのは俺の考え上、どうしてもアレなんで
艦隊メンにいこうぜ、と言ってみる俺

即座に皆即答で『おう』と(笑)

すまんn!!!愚問だtった!!!^^;


とりあえずSS艦隊とは俺、全然やってなかったんで
知らない人もいたし勝機もあったんで仕掛けてみることに(笑)



一戦目 カンナ撤退



二戦目 、、、、
051409 232525

なんとか撃破、、、
しかし心臓にわりーな
最近へちょへちょの俺が旗艦だったんで
幾分プレッシャーでした(笑)


んで途中から
うちの浮沈艦フェイフォン  INファイのドウサクが合流


フェイフォンに旗艦を渡してからは撤退なし
(ちなみに2撤退は俺のハミチンと嵐による撤退ね笑)
で好調に戦闘を続けれたな

20090514.jpg



SGは今日は旗艦のアド○()が艦隊の生死を大きく左右したようだ
んで、
どんぐりは新規メンがいててこれからの成長によっては昔以上の脅威になりそうだ
SSは流れ次第で勢いづくイメージだったな
イングメンは、、、全体的に練習が必要か(笑)


こうやって近場の外洋が盛り上がると
やっぱ楽しいもんだな

まぁ模擬バスタになったらすぐぶっころしにいくけど^^v


本日の儲けは15,000,000^^v


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/31-1066b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


