


?賊? カナリア

はろー
連日DOLに参戦してます
防火管理者講習で二日間楽させて頂いてます!!!!(笑)


つーことでゴールデンタイムにIN
団員はマリのみでカナリアで戦闘中とのことだ


ふむふむ



いこう(笑)



ポルPKが1 オスマンPK3 イングPK1と
まずまずのカナリア具合

つーかまじでハードな1日だったw
まずマリがタイマンでPKKぶっころして
んで艦隊組んで

2-2戦
2-3戦
3-5戦
4-5戦
4-4戦
色々やりました^^v
数おかしくね!!!!!!?(笑)
同数勝負なんてほんの一握りだったな



まぁ
中でも一番マゾかったのは
ネデとの2-4戦だなw


俺とマーリーのロワ2隻vs装甲2ロワ2みたいな(笑)

勝ち越したかな
こっちロワ2んときに一回負けたぐらいか

SSたくさんあるんだけど(SSボタン修理しました^^v)
めんどいから脳筋だけで(笑)

200905131.jpg

29戦13勝4敗

4敗の内訳 
?
対Nハインリッヒ&一般人ペアに2-2俺殺される(泣)
          マリすまんかった!!!!!
?
ドクロ消すために穀物へ
対オスマン修羅艦隊3 2-3でぼくたん囲まれ3CONBOでお迎えきました^^v

?
こりずにロワ2隻で連戦(名工無駄遣いしまくりひゃっはー)
対修羅艦隊 2-3でまたもやお迎えが(笑)

?
俺、マーリーvsネデロリアン
囲まれまくりの中 抜けヒットで俺しぼう(泣)

合計 24,000,000D↑赤字ぶっこきました><


あと3-5戦ってのは
途中、カナリアにポル海賊2PKK3の構成で追いかけまわされた^^;
旗がPKな人なんだけど
正直がっくりきたかな
海賊ってのには少なからず敵でも敬意を表するんだけど
、、、、、珍しくでました!!!!




小物認定印(笑)
ぼくたんあんまこの人好きじゃない^^;
危険海域でSayで模擬模擬いってる時点で、、、><
艦隊は自由すぎて仲間がついていけてないぞw





まぁなんだかんだで
最終的な収支は32,000,000ぐらいか
黒字でなんとか終ったぜ

ネデは頑張ってた、オスマンも知らん海賊いたけど踏ん張ってたな
数的不利でもトータル勝ち越してるから
あらためてマーリーの戦闘センスに感激(笑)





ああ、あと俺らってさ
リスボン沖によく海賊狩りいくんだけどよ


今日は逆パターンでした!!!!!!
ポルの海軍の人たちかな?
珍しくカナリアきて最初いじめられたけど
最後は
同数勝負だったな

20090513.jpg
純粋?なPKK艦隊は久しぶりだよ(笑)



個人Pスキルは、、、
向こうムラがあるんかな
模擬erが実力発揮できるのはリス沖と大会会場だけかと思ったが
その通りなのかな(笑)
またリス模擬じゃなくて危険海域にきたら
ぜひ討伐しにきてね^^v
(あんま大勢でくんなよ!!!!!)


ああ、あと中途半端な小物海賊いれて
混合PK&PKKでくるよりは
少数精鋭でALL一般人とかのほうが素敵だぞ^?^


PS

?カナリアタイマン?
051209 223127

俺(ロワ、フィリ) Nハイン(ロワ、フィリ?)

やままん以来のOP機雷除去だったな


051209 223854


おつおつ
ソロぐらいがちょうどいいかもな


いまどんぐらいタイマンやってるがわからんが
結構頑張ってます(笑)

いまだ無敗中



しーゆー




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/30-07a38ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


