


うひーw

明けましておめでとうでございます
2009年もよろしくどーぞーーーーーーーーー(笑)


010209 020348
010209 020232

ユユチナが放ったゴバクのうひーwが
はやくもイスパ海賊の共通語へ!!!!!!
流行語大賞間違いナシの名言を
正月早々生み出すとは!!!!!!!(笑)



うひーw







さて話は変わり
DOLプレイヤーの皆様
元旦はどうお過ごしなんすかね


リス模擬 交易 冒険?
おもしろくねーーーーーーーーーーんだYO!!!!!!!!!(笑)



元旦だぞ!!!!
俺らはカオスに始まりカオスで終わるのが
お似合いだろうが!!11111(笑)




つーことで^^v







イスパ海賊勇士で
計10人 2PTでリスで遊んでる呑気な
他国海賊達へ挨拶回りにいきました^^v



010209 011547



010209 011232

010209 011426


うひーw

リス模擬してるほぼ全員の他国海賊にドクロをつけることに成功
その中でも俺らの腹筋を鍛えてくれたのが
白旗のまま一般人に引かれながら
リスへと戻っていく海賊装甲戦列艦3隻、、、もっといたか?
えっと、、、、、、、、
それサルベージすか!!!!!!!!!!?(笑)


年明けはやっぱ笑いもねーとなw



そしてカオスの下ごしらえをし、
悠々とセビへ帰還







そうすると被害にあったポル海賊の一人が
ノコノコセビへ、、、、、、、、、、、、、、


010209 022046



うひーw


何回も略奪されながらも佇むその姿、、、
なかなか素敵でございました


さらに援軍にきたイング海賊を
ぼっこんぼっこんにしつつリスボン沖とジブラルタル海峡を
いったりきたりする働きやさんな僕たん達^^v






およそ1時間が経過したのち
010209 022415


まってました!!!!!!!!!!カオス!!!!!!!!!
うひーw     !!!!(笑)wwwwwwwwwwwwww



010209 022756

イングとチクチクしながら
さらに罵られながらも懸命に凶國精神でがんばる僕たん^^v



戦闘終了後
さきほどのサルベージ艦隊が目をギラつかせながら
待ってるではないすか!!!!!!!!111(笑)


イスパ2艦隊VSどんぐり1艦隊─イージス1艦隊─サルベージ艦隊1
カオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひーw

20090101.jpg

ボッコボコにボコられた><
被2 壺拿捕1
せっかくのお年玉がパーに(泣)



うひーw







朝の4時ぐらいまでカオスが続き
これで混沌とした1年が始まり
よりいっそうダークなDOLが楽しめるっつーもんだ



つーわけで!!!!!!!!!!!!!!!!
今年もよろしくーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


しーゆう
コメント
サルベージ艦隊はコーヒーふいちゃったv-12
拭かなきゃいけないのに画面を凝視できなかった。
今年は新年早々カオスですごい楽しいねぇ~w
ずーとこんなペースで行きたい!
その為にももっともっと精進して、最凶艦隊めざすぅぅぅぅぅv-238
2009/01/02(金) 05:40 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
どんぐり・イージスより格下なのは許すが、サルベージにすら勝てねーのは問題だろw
メイン艦隊出して勝てよ面汚し!
ってか一般人巻き添えにスンナ

シード以下になりそうで心配
2009/01/03(土) 16:48 | URL | 巻き添え模擬er #-[ 編集]
そる子
うむうむ(笑)

巻き添え模擬erくん
ういうい(笑)

2009/01/03(土) 23:53 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
色付きの文字
復活するぞ!!!
たのしそーじゃねーかw俺も仲間にいれろw
獅子鎧のままだがなw仮面とw
2009/01/04(日) 00:09 | URL | クレイズ #-[ 編集]
年明けからカオスだなwwwwwww
今年もよろしくたのむぜ!


うひーw
2009/01/04(日) 18:15 | URL | sativa #-[ 編集]
uhi-w(笑)
2009/01/05(月) 08:56 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
本気で記事にしたのかyp!


うひーw
2009/01/05(月) 20:35 | URL | ユユチナ #jdgj8OxM[ 編集]
ちょーーーーおもしろそおおおおお
2009/01/09(金) 08:49 | URL | 天龍。 #-[ 編集]
お、天ひさしぶりやんけえええ
もうすぐ復帰の時期だべ?
イスパで待ってるぜ

りっち
ぼくたんケンカ大好き^^v
2009/01/10(土) 10:14 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/3-778b124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


