


?遠征再開? インド制圧へ向け

連日、行われた模擬海賊討伐も効果があったように思える

俺が不在の間に他国海賊が
セビリアに乗り込んできたみたいね



それこそ賊だ!!!!!



カンナ艦隊は
提督フェイフォンを筆頭に
負けなしイケイケの結果だということで
逐一報告を受けていた

素晴らしい戦果を残してくれている
団員達には感謝の気持ちでいっぱいだ




さて襲撃実行の週末は
今一度、外洋に出てみることにする

050909 032120


全団員へ連絡
今回のターゲットとなる海域は前回同様
インドだ


どれだけの海賊が来るかはわからないが


これだけは確実に言える
イング、ネーデル、ポル、フランス、ヴェネ、オスマン
この6カ国の冒険家、商人、海事軍人達は
ドえらい目にあうだろう─と。(笑)



俺らを抑圧したいなら
真っ先にインドへくるといいぜ

まぁ模擬バスタっぷりは十分見させてもらったから
他国一般人は期待しないほうがいいかもよ^^v



P,S
フィリでタイマン艦隊こなしてたけど
せっかく砲術R16あるしーちょっと大砲BANBANぶっぱなしたいんで
砲術になりました^^v


俺は悪名1万オーバーだから
クエ受けれんくれよ、、、、(泣)
 団員達にお願いしてみたんだ
しかしクエ中だったみたいでさ^^;



でも俺は聞いてみるだけ聞いてみたんだ^^v
050909 032933

即答すぎ!!!!!!!!!!!!!!!





結局このあとソル子がクエ破棄して
砲術クエだしてくれました、、、、
050909 033036

ソル子ありがとう!!!!!!



しーゆー











コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 11:02 | | #[ 編集]
コメントありがとな
特に言い返す事もないが
まぁお互い頑張ろうや
2009/05/09(土) 14:50 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
ここ2日ほど日付変わってからのINでめーんをお待たせしてしまったのがちとあってごめなさい(><;*)
やっぱあたしがいないと!(ぇ?
言いすぎですねすません・・・
でもそこそこ良い活動はできました!
今日は少し早くINできると思うので暴れるぞーーーーーw
欧州でれんすーもしたし(笑)
最近めーん同士の意思の疎通もできて戦闘が楽になった。
ほんと最高ーーーーーーーーーーのかんなめん達に感謝ですw
今日から奇抜な?PTのJOB変更なんかもあるんで艦隊戦はちょっと楽しみw
2009/05/09(土) 16:54 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/28-2c95cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


