スポンサーサイト



?賊? フィリバスター編

Episode.1  発端


リス沖をたまたま通過した商会メンが
リス沖における海賊の検索数の多さに萎えたのが事の発端だった

その報告を聞いた
各団員は足早に欧州へ帰還

そして
前回の記事より
カンナ全戦力をEUへ集結




Episode.2  戦力と戦略


翌日昼頃に戻った俺はセビリアで夜に向けて
準備していた。商会メンSorciere(通称:ソル子)も同じくセビリアにいた
このソル子、詳細は言えないが俺より長く戦闘の歴史を持ってるんだ 
そして寝起きのタイマン演習開始笑


お船をくっつけてみるとAtkがなんか凄いことになってるソル子^^;
俺の真骨頂は白兵抜けた後からの近距離砲撃戦だ!!!(笑)
撤退できずに拿捕られる俺(笑)
さすがだ!!!!ソル子!!


演習とはいえ1年ぶりぐらいにロワ同士で負けました
実戦じゃなくてよかった(笑)

そしてこの後
カンナメンTOPクラスの戦闘センスと外道スタイルを持ち合わせてる
マーリーとタイマン演習

やってみて思ったのがやっぱり天才ってこと
キャノンばら撃ちは思った以上に効いたぜw

しかし修理の回転数には自信あるぼくたんは
めげずにいつもどうりに大砲 機雷 時々白兵で攻める

途中二連弾防御がないのに気付くが
まぁ大丈夫だろうということで撃つ撃つ撃つ、、撃たれる!白兵!(笑)
俺の耐久@650 
火炎拿捕くらいました(笑)

よーかんがえたら自動回航で戻ったまんまだなw
去年もそうだったけど実戦で唯一負けるのが
最低限の戦力維持が出来てないのが原因なんだけど
今年も改善されてないなw
カンメンは全員タイマンつよいっす!!(一人をのぞいて^^v)

だが実戦タイマンじゃいまだ負けなしのこの事実
実戦のほうがぶっころすって気持を強くもつよぼくたんの場合^^^
他国海賊もっと外洋でろや!!!!ってことでEpisode3へ笑




Episode.3 強襲
カンナ他国PK討伐活動
外洋活性化促進の為、欧州引きこもりのPKへ制裁
<目的>
 外洋活性化

<注意事項>
 あくまでも攻撃対象は他国海賊なんで
 一般人にはなるべく危害を加えない(建前^^v)
 イスパニア人には弾一発でも被弾させない(これ絶対)

速やかにPKのみ排除して
セビリアでポーカーでもやろうというのが当初の内容だったが
その話を聞いてない俺は性格上トコトンやる結果にw


襲撃1度目
 排除終了

襲撃2度目
 調子にのりすぎてドクロ

襲撃3度目
 こりずにトコトンかたっぱしから排除していくカンナ艦隊
 最終的には海軍?みたいな人たちいっぱい出てきて
 援軍10隻 ドクロ終了
結果的にはPKKくらったが
このPKKは自然発生じゃないからSSなしよ笑


Episode.4  継続そして所感

 練習は大事だ。リス模擬erの艦隊練度も確かに素晴らしいものを感じる
 海賊も実戦演習という意味で模擬に出るのは別に否定もしない。
 だが、模擬バスタになってんじゃねーーよおおおおおおおおお
 バスターするしかねーじゃねーかよぉぉぉぉぉぉ(笑)
 色つく理由は様々あると思うからいいけどよ
 私掠商会って謳ってるトコはもっと外洋で生き甲斐感じないとだめだよ^^
 それでもぼく模擬したい^^ってやつはリス模擬しながらでも漂白しときゃいいんだよ


撃沈されて他国白ネームに白旗のまま曳かれてリスへ戻っていく海賊
襲撃されたにもかかわらず底耐久の装甲戦列で出てくる海賊
仕様に萎えて遊び場所に追われてたどり着いた先がリス模擬なんだろうと安易に予測できる海賊
襲われるのを覚悟して模擬ってる海賊、またそうでない海賊
さまざまな海賊さんがいっぱいいましたね?????

海賊が沈んでドクロついて「模擬かと思った?」とか笑わせんな(笑)

さすがだなと思ったのが唯一フランスのみ
撤退後、すぐに編成し強襲してきた 小国ながらさすが元同士が引っ張る国だ
ザルバックに最大の敬意を


実戦大好きと謳いながらリス模擬仲良しこよしを演じてるやつが俺は嫌いだ
今回の襲撃でいまいちど海賊の本質を考え直して欲しい
おそらく期待は出来ないが、継続的に襲撃を行う必要があるなら継続するのがカンナ私掠商会全体の意向だ

襲撃して困るのを見て楽しいからやってるんじゃない
外洋を盛り上げるための選択肢に襲撃があっただけだ

リス模擬だけを見たらすばらしい演習場であることは認める
実際に模擬erは上にも書いたが強いし上手い

うちからも実戦演習で何名か向かわせるかもしれん
気に入らなければ遠慮なくぶっ殺してもらっていいし(混沌と殺戮の火種)
気に入らなければ戦力に加えなくてもいい
全てを承知の上でみなカンナビストに所属している


俺らは賊だ
色ついてる君たちも賊として認識されるんだよ
洋上で海賊と海賊がすれ違ってスルーできんのか?
できねーべ
海賊が海賊に洋上で模擬で襲われることあるんか?
ねーだろ

外洋に価値がなくなれば俺らは終わりだ
生きるためにはなんでもやるぜ





?私掠商会Cannnabist?
  副会長 K'pitbulls


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
なにそのちょっとかっこいい記事!!!!

>カンメンは全員タイマンつよいっす!!(一人をのぞいて^^v)
ここに一番引っ掛かりました。
2009/05/08(金) 11:30 | URL | sativa #-[ 編集]
>サチ
俺もなんか引っかかるんだよ
なんでだろうね^^^^
2009/05/09(土) 05:27 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
俺は今模擬バスタ化してる!商会各自が外洋で絶対沈まんように叩き直してる!今は蔑まれ笑われて構わん!

今に見てろw
俺らを見てビビル位になって外洋に登場してやんぜw
2009/05/09(土) 17:40 | URL | 今は名はねー海賊 #-[ 編集]
>名のなき海賊
だれだ貴様(笑)
かっこいいじゃねーか
そういうやつしか持ってない強さを
ねじふせるのも俺らの役目だ!
いつか逢う日を楽しみにしてるぜ
2009/05/10(日) 15:09 | URL | kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/27-1a563218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


