


?やままんTHEベスト?

<カンナ日程変更>
インド滞在から一時欧州へ帰還
その目的は、、、!?

こうごきたい(笑)



まぁなんだ
幸子(さちば)からメールきたんよ
いったんけーるぞ的な内容でね

しゃーねー^^
INしてみんなで帰るかと思い大航海IN^^v

それはAM3:00

ぼくたん一人だねインド^^^^


自走で帰るのも悪名もったいねーし
嗚呼、どうしようと思いとりあえず無意識のうちに海にでる健気な俺(笑)



いました本日の主役!!!!!!
イングランド海賊 やま★まん!!!!!!!!!!!
これは、、、、
今日は君が主役だ!
ってことで交戦ポチ

と見せかけ
仕掛けられる俺w

050509 031703


おお、やる気やんけ、やままん様!!!
ちょろちょろ大砲撃ちあって
撤退していく彼、、、、、

煽ろうか本気で迷ったけど
嫌われたくないぼくたんは一人さみしくハートブレイク(泣)



と、思ったら!!!!!


装備をタイマンガチンコ仕様にしてくるとのこと!!!!^^v


これは嬉しい、、、
INした甲斐があったもんだぜ!


戦闘開始!!!

─ 一戦目 ─

俺(フィリ、ロワ) やま★まん(フィリ、ロワ)
祝★初タイマン^^v

050509 032543

フェイ^?^;;;

外からも内からも攻撃される俺、、、、
この人気のなさにおもわず涙しそうなぼく><

開始─ 1分弱で近距離での大砲撃ち合い

1フェイクで旋回

俺被弾 状態異常処理
俺速射発動、発射


混乱白兵開始^^v

050509 032650


やままん先生!!!!
俺、バスケがしたいっす謎


050509 032714


開始2分で遠くにいかれるやままん様

これは運がいい

混乱ストレートなんて序盤めったに起きるもんじゃねーし
うーむ、、なんか消化不良





、、、、、、、、、、、、、、、、、







、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







─ 二戦目開始(笑) ─

050509 033754


さすがに一戦目と違い
距離間、被クリに注意を払いながら動くやままん

白兵

撃ち合い 

白兵

撃ち合い

ピンポイントで撒いてるハズの機雷が
ことごとく交わされる
機雷発見か?
無駄撒きは控えつつ

白兵後にジャストミーツで置いてみる
ポッと消えてく俺の機雷ちゃんwww

OP機雷除去か!!!!
これは亜子以来だな

厄介なんだよ除去w


俺みたいな砲撃艦はこれをされるときつい

だがスキル圧迫されてるのは事実

漕ぎ 水平 回避(除去)か、、、?
旋回しつつログを追う必死な俺

水平 回避 除去と見た!!!
(実際はわかんねーけどヤマカンじゃい!やままん!)


が、しかし
見た目の割に丁寧な旋回だ、、、、(すまんやままん!)

戦闘開始より10分経過─
俺の物資に異変が、、、、

俺の命、弾薬が@20(汗)



少し慎重になる俺(大体おれが死ぬときってこんなカンジの流れw)

距離感保って
安パイでとりあえず白兵


これが良かった


やままんの船員を50近くまで削る俺
そして相手耐久500以下!


チャンスだなこれ(笑)


本来なら水平 漕ぎ 弾道(回避)で追撃するが
状態異常でもっとも辛いのが
修理と外科の同時連打(プラス長い白兵時間での行動回復
そしてなにより
俺の弾薬@チョイ!!!!!!!!!!(超汗)


タイマンってのは時に賭けが必要で
俺は勝率にこだわる部分があるから
こういった賭けは長らくしてない


だが今日は賭けてみた


050509 035123



やままん先生の素敵さに
賭けた俺、、、、
タイマンで 水平 弾道 速射なんて組み合わせ
今年初めてだわw






050509 035155


やままん先生より卒業証書をいただき
これで満足して欧州帰れるな^^v


ふーー

今日はやままんづくしだぜ
とりあえずロワ対決で長期戦いったのは
タイマン演習した
対フェイ以来だな

やままん先生が漕ぎいれて速度の緩急つけてきたら
さらにやりにくいかも、、、、

うーむ除去持ってるの気づいたら
戦闘パターンかえねーとな

勉強になりました(笑)




さぁ欧州かえっかー
暴れそうになかったらすぐインドいこう(笑)


P.S
050509 034207
幸子^?^;;;;;
SS撮られるためにそれ何回言ってんだ!!!!

まぁカンナみんなオチャメです
でも私掠商会での個々の戦闘力は
サーバー1だと思ってます
褒めると全てにおいて度がすぎるメンいっぱいいるんで
ここらへんにしとこう(笑)




しーゆー


コメント
機雷除去とか俺やべーじゃん(笑)
2009/05/15(金) 11:06 | URL | panter #qA9DxoEw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/26-814d91e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


