


?インド滞在中?

カンナのほぼ全戦力はインドへ集結

私掠 他国海賊排除 艦隊戦力排除


最初のふたつは良かったが
艦隊戦力排除はしぶいスタートになっちまった^^;



インド艦隊実戦
050309 231042

相手戦力は快賊一家艦隊
見事にハマっちゃったYO(泣)

結果:俺死亡  -7,000,000マンエン^^;
その結果カンナ艦隊撃破されることに、、、、、、、

このあと1時間辛抱したけど
さっくり落ちていくイングメン
次は拿捕で勝利を飾ろう
つーかタイマン明けの艦隊って微妙にスキルと舵の優勢順位が変化するな
くそw
いいわけだこんなん


次、覚えとけ(笑)

このあとポル海賊&一般ぴーぽー&その他と殺り合って
当たり前かの如く無敗で終了

これが常に当たり前にならねーとな




P,S
インドはやっぱ素晴らしいね^^
今日もタイマンできました(笑)

─ 一戦目 ─

俺(フィリ、ロワ) とうえるくん(フィリ、ロワ)

050309 221328


050309 221447


横撃ちでいっていく彼、、、
どうもF8が名工だったみたいだな
このちょっと後に再戦、ライン際で押し出されたけど
中々強かったな
つーか混合大砲おもったよりいてーなw
まぁ
またやりたいもんだ



とうえる撃破後
すぐ仕掛けれられる俺(笑)

─ 二戦目強制開始 ─

対ディアブラス(フィリ?ロワ)

050309 221518


また重ガレアスかな?と思ったら
お、ロワやんけw

煽ってみよう!
050309 221550

このあと
すぐさま『うん!』と返答するオチャメなディアちゃんw

まずは??

大砲撃ちあって

すぐに白兵、おれ撤退、

圧力をかけながら、、、、

050309 221722


ごちごち^^v
なんだかんだでディアちゃんとは
色々殺り合うけど
やっぱ強いな?
ソロとしては上位のほうなんじゃねーかな


んでもって
今日の儲け:9M+6M+3M-7M
11,000,000マンエンーー(笑)
あほ死がイタカッターーーーーーーーー泣



まぁだが稼げるぜインド!


<カンナ艦隊の直近日程>
GWはインドに滞在する予定
楽しみはこれからだしな

来い!模擬バスタPK共!!!



しーゆー(笑)


コメント
今回のカンナ艦隊には何か足りなかったようだな!!
2009/05/04(月) 18:58 | URL | フェイフォン #-[ 編集]
呼んだ?w
あたしがいない間に(><;*)
2009/05/04(月) 22:41 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
そーだよね。やっぱ俺がいないとね・・・
2009/05/05(火) 03:19 | URL | sativa #-[ 編集]

やっぱ俺が死んじゃうと
艦隊の流れ悪くなるね^^^^
2009/05/05(火) 04:09 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/25-7d24ae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


