


ドン勝食おうぜ

PUBGおもろい!
でも飽きる人はすぐ飽きそう

ゲーム内容は
①ロビーに集合(最大100人)
②飛行機に搭乗、島へ向け発進
③好きなところで降下
④ひたすら武器を集める
⑤ライバルを排除(死体箱でアイテム獲得)
⑥制限時間内に安全地帯へ移動
⑦5、6を繰り返し、最後のひとりをしばいてドン勝
至ってシンプルだ。



俺は基本ソロかデュオでやってて
人数いればスクワッドでまわすカンジ

直近のトレンドスポットはミリベ(軍事基地)。
良武器が他と比べよく落ちていることもあり、好んで
よく降下するが、序盤激戦区になりやすいのがネック。
だが、うまくライバル排除出来ればウハウハだし、
中盤まで有利にもっていけれるのが個人的にはデカイ。

ちなみに芋ってるだけじゃドン勝食えない。
というよりSRドロップ自体そんな高くない。
だから移動は必須、完全自給自足なので
ある程度動いて備えないとだめ。
慣れるまで何回か机バーンやマウスドーン
すると思うから鉄製デスクと頑丈マウスを
用意してプレイするとなおよし。

PUBGというこのゲーム
さらに特徴を挙げるとするならば
ロビーで異国のやつらと日々のコミュニケーションを
図ることにより、多言語学習ができること。
ただし日常会話など通じない場合が多いので過度な期待は
禁物。
とくに○○○ナンバーワン!とシャウトする外国人は注意!
話かけると100倍になって返ってくるぞ。

銃などいらぬ我、範馬勇次郎なり!な奴にも対応。
素手での戦闘ももちろん可能であり、勇次郎の如く己の拳ひとつで
戦場を駆けぬけることも出来る。
それで優勝したやつは見たことないが、前人未到の偉業を
成すことが出来れば、ステゴロレジェンドと称され後世まで語り継がれる
ことになるだろう。
それ花山薫やん!って突っ込みは他所でしてくれ。

TPS苦手ならどっかボタン押せ。FPSに切り替わるから。
ただし視界が狭くなるため、不意打ちには気を付けよう。
安心して机バーンしてくれ、鉄製デスクがきっと役にたつはずだ。

ぼっちなやつも安心。
見知らぬやつとデュオあるいはスクワッドにてプレイできる。
だが気を付けろ、土壇場の裏切りがあるぞ。
途中まで仲良くプレイしていても、突如至近距離で
ショットガンをぶっ放されるなんてこともざらにある。
フレンドリーファイア可能なゲームでのあるあるだと割り切ってしまえ。
何度か同じことをされたら、当然マウスのひとつやふたつ投げたくなってくるだろう。
事前に頑丈マウスを用意してよかったな。
まだまだプレイは続行できるぞ!

慣れてきたからといってFF遊びはやめておけ。
イキすぎた行為は当然垢BANだ。

まぁあれだ。
パイ吉でも十分に遊べるゲームだと太鼓判を押してオススメしたい。
30$だし。



2017053001_03.jpg
何回かプレイして経験や立ち回りを覚えれば、こんな俺でもトップ10入りを狙える。

そしてアップデートでVSSなる新武器でたので使ってみた。
正直弱い、AKにしてればドン勝いけたんじゃねーかコレ!




2017053002_03.jpg
てことで、AKMでのドン勝。
ようやくソロでドン勝とれるようになり、残すはデュオのみ…(スクワッドは仲間の力でドン勝頂いてる。)
そう、デュオだけドン勝れないんだよなーーーー。

うちの相方、調子いいときはめっちゃいいけど
悪いときは降下直後にフライパンで殴り殺されたり、とにかく
序盤の小競り合いで生き残れない(笑)

俺もそうなることあるけど、最初に逝っちゃうと観戦しかできないから
ちょーーーーヒマなんよね^-^;;;

デュオ、スクワッドあたりだと暇人になりたくないので、集中してやるんだけど
ちょっとの油断が命取り。
机バーンからのマウスドーン!!!!!!!!
所謂一連のコンボからのULT発動はもはやご愛嬌。



Zらへんとデュオったらどうなんだろうな~~
と妄想しつつ、現実は…


Zophy:3日で飽きる。


まぁそりゃそうだw

しーゆー


コメント
親子丼が食いたい
2017/05/31(水) 13:08 | URL | Zophy #-[ 編集]
トイレ行きたい
2017/06/01(木) 00:58 | URL | g #-[ 編集]
>Z吉
ただの昼飯じゃねーか!
2017/06/01(木) 09:35 | URL | 115 #-[ 編集]
>g
しらねーよ!
つか元気にしてんのかよ!
2017/06/01(木) 09:36 | URL | ぴつ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/26(火) 01:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/248-0ad05703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


