


新道☆ミ

はろー

ひとりぼっちだと思ってたらさちこいてたw



2015-07-13_4895885[-2088_40_-2706]
一緒にヘッセ魔女と骸をぶっころして終了

このままソロ時々レガぶっこ、で過ごそうと思ってた矢先に
レガ吉からよさげなギルドがあると言われる


面接あるんでぴっつもきてくれ的なこと言ってくるので
おじゃましてみた!
社会人ギルド、対人、砂漠コンテンツも網羅していくっていうスタイルで
とても良い雰囲気なギルドだったのでレガ、さち(未)とおじゃますることに^-^


うさしゃんいいキャラしてるわー!
めっちゃ親切だしな




ギルド加入初日にして
2015-07-17_2495340[2742_-65_-285]
大型?ミッション的なのに参加してきた
運良いとリベルトドロップするとのことで人数いればこれはおいしいw
今回、俺にはドロップなかったけどギルメン何人か落ちてたんで
そんなに厳しくはなさそうだな




そういえば
ちょっと前の話だけど
2015071701.jpg
一発で成功
ノーマル→魅惑→紅炎→極めとスムーズに成功
どっかのブログで読んだけど青武器にも等級?っぽいのがあるらしく
紅炎>破壊>魅惑の順で、ためしにやってみたら一発OKだったので
関係あるかもしれん 


さてさてLv55目指してのんびりやるかー


しーゆー


コメント
僕はアンインストールしましたw
2015/07/18(土) 10:56 | URL | g #-[ 編集]
必殺技だしてきたな!
2015/07/18(土) 22:35 | URL | ぴっつ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/240-7ef5c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


