


砂漠をひたすら☆ミ

はろー




2015070903.jpg
いやーやっととれたわ
っていっても半月ぐらいまえの話だけどw
むしろ今回の内容はほぼ1ヵ月前とかの内容だn

この時、周りに結構人いてて
ある程度の距離をとりながら狩りしてたんよね
当然、縄張りなんてもんは無いわけで、あくまで
お互いのさじ加減で狩りカリするんだけど
ふつうに円と円が重なっちゃう瞬間ってあるわけ
ちょうどその時に耳飾りが落ちちゃったわけだから(笑)
まー粘着してくるしてくる
エントアバターに着なおしてくるあたりが小物だよなー

俺も最初は耳飾GETしたことで、海のような広い心で微笑みながら
かわしてたんだけど^^v
あまりにもしつこすぎて(笑)



どうにか名前わかんねーかなーとパイ吉に相談してみるも、、、、、、





2015070902.jpg

はー、つかえねー

そんな盟友レガきっちゃんも今はギルドを抜け
自由に砂漠を謳歌してる模様

いつだかのナマズの縁で出会った仲間もそれぞれ別ギルドを立ち上げ
この日記を見て加入してくれたペルちゃんも気がつけばどこかへ、、、、

唯一さちこが放置でいてたけど最近は名前も真っ暗で^-^;
気がつけば俺ひとりに(笑)

本来なら俺もしばらく遊んでフェードアウトするんだけど
これソロでもトコトンできちゃうから、やめるにやめれんw
むしろこのゲームとの相性バッチかもしれん


そんなこんながありながら
2015070901.jpg
溜め込んだBSを全開放してみた!
これが6月中旬ぐらい?
んで強化した結果
武器13→15
盾7→13
防具もそれなりみたいな状態になったな

あとはパイ吉に教えてもらって菜園で生計たてつつ、レッドノーズデイリーを
毎日かかさずやってます^^v
あと最初狩りばっかしてたツケが回ってきて、
いまは生活関係の熟練度、行動力、貢献度をメイン
にしこしこやっとりやす
同時にヴァルキリー育成中でゲーム自体は楽しくやれてんだけどなー

Zがなー、
またSFやろうぜwwwwww
とか言ってくるんだよな
正月のデジャヴュかよw

でもあれガチでおもろいからな~
今度つきあってやるか!1


しーゆー


コメント
SFやろうぜwwwwwwwwwww
2015/07/09(木) 21:46 | URL | Zophy #-[ 編集]
ステーションスタートは胸アツ
〆はデザキャンでよろ!
2015/07/09(木) 22:47 | URL | ぴっつ #-[ 編集]
時代はFPS
2015/07/10(金) 10:57 | URL | grave #-[ 編集]
酒王DOLやんけええええええ
2015/07/10(金) 14:27 | URL | ぴっつ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/239-01a20029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


