


くろーいさばく☆ミ

はろー

いやー待ちにまった砂漠がついに始まった
イカロスくんナイス繋ぎ

初日は夕方頃にイン
人の多さでモブの取り合いになるけど
別にクエルートは自由なんで後回しでOKPK

今回はレベリングよりも拠点繋ぎや生産関係、出来れば馬捕獲までを
目標に遊んでみた^-^


野生馬なんだけど、いわゆる赤兎馬っていう通常のモブ馬より能力の高い馬がいる
韓国で、出現率が高い噂されているエリアがあって
、実際見にいったところ確かに何度か遭遇したことがあった

こっちのCBTではそのエリアが開放されていなかったため、確認出来なかったんだけど
今回はかなりのエリアが開放されているので、足を運んでみることに

するといるいる、2頭沸きしてましたw
片方はモブ馬、片方は当たりだったのでさっそく挑戦

ここで、サンシーロとかっつー
モブ戦士様にメモ

~野生馬捕獲の流れ~
①ロバをクエor店で購入
②騎乗レベルを上げる
③厩舎で捕獲用ロープを買う
④料理商人で黒糖10個、水1個 2セット買う
⑤加熱知識で黒糖の塊をつくる
⑥野生馬見つける
⑦ロープなげてミニゲームを制す
⑧乗るまえに黒糖ぶっこむ
⑨モブ馬ゲットだぜ!


そんなこんなで
2015-05-09_30233848[-1574_140_659]
お目当ての馬を無事捕獲
しかも貴重な♀だった

2015050901.jpg
んで2頭捕獲したんだけど、性能が違ううえにバッグも
モブが2個に対して、金馬は3個、、、優秀すぎるぜ


やっぱり楽しい黒い砂漠!
船舶とか興味あるんだけど、頼れる狂犬ぐれいぶさんも砂漠入りしたんで
お願いしちゃおう(笑)

しーゆー


コメント
おお、かっこいいな赤兎馬!
よしおじさんも捕まえにいくぜ!
2015/05/09(土) 15:22 | URL | モブシーロ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/237-7de73663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


