


韓国砂漠アバター☆ミ

はろー


2015-04-16_708713.jpg
あまりにも暇すぎたんで
ブレイダー&ヴァルキリーを作って遊んでみた

結果、ブレイダーまじつよ
Lv50でほかの職とイーブンになるみたいな事書いてあったけど
これほんとかなw
攻城とかではくその役にも立たなさそうだけど、少数とかタイマンだと脅威

ヴァルキリーは、、、、
スキルとか貼ろうと思ったけどめんどくさくて断念
そもそもそんな育ててないし、むしろログイン出来なくなったし
日本実装まで楽しみに待とうかな
とりあえずヴァルは選択肢からそっと外しておこう


あと久々にアバター見てたら『海賊装備』的なのがあったので持ってきた




2015-04-16_1727106[-1293_-6_1096]
これ剣士


2015-04-16_1744591[-1293_-6_1096]
レンジャー







そして
2015-04-16_1840994[-1293_-6_1096]
さかなくん

ほかにも色々あったけど
量がはんぱないしログインも出来なくなったから()
ここらへんで終了



さて明日から身内でイカパーティだなーー
久々にMMOやる気がするんで楽しみたのしみ


23015041701.jpg
キャラはばっちりつくって盾バカプレイ予定!


しーゆー


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/235-444b21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


