


本國砂漠☆ミ

はろー
いやぁ一気に暇になりました(笑)

てことで韓国砂漠に英語パッチ当てて
しばらくブレイダーやらヴァルキリーやら触ってきたいと思う

201504150117.jpg
久々に起動したら大量のパッチが、、、、



その間にブレイダースキルメモ

bre01.jpg
通常攻撃(強化1まで)

bre02.jpg
Qで一時的に防御姿勢、強化2でカウンター発動(2まで)

bre03.jpg
範囲攻撃に加え体力回復あり(強化1まで)

bre04.jpg
なんだこの鬼畜スキルは(極まで強化)

bre05.jpg
ドルゲって確か回転って意味だっけか
回転斬り?(4段階まで強化、別ルートで敵防御-10/10S.までとる)

bre06.jpg
これいんのか?(とりあえず強化1まで)

bre07.jpg
ギョクプンってなんだろうな(強化1まで)

bre08.jpg
このスキルもつえーなおい、どうなってんだブレーダー(最大まで強化)
派生にて「単月」:追加ダメ×クリ100% 

bre09.jpg
クリ系多すぎだろw(強化3まで)

bre10.jpg
風呂敷べ、便所?範囲攻撃(強化2まで)

bre11.jpg
パッシブ、必要な分だけ強化(SPと相談)

bre12.jpg
パッシブ、回避も上がっちゃうのねw

bre13.jpg
詠唱動作中無敵てw こりゃ要検証だな

bre14.jpg
闘志まで回復できちゃうのね、こいつマジPOTいらねーんじゃね(最大まで強化)

bre15.jpg
また何かすげーのきたな(最大まで強化)

bre16.jpg
何だこいつクリまであがんのかよ!


ざっとこんなもんだけど、これつえーなーw
ワンコンバカ=Z吉 の方程式が黒い砂漠でも成り立ってしまうのか、、、、、


これ書いてるときに気づいたけど
今日ヴァルキリー実装してたのねw


よーしやるぞー
今度こそ有益な情報ゲットしてくるぜ皆待っててくれ!!1

とか、いいつつイカロスやりそうだけど(笑)


PS
00001111.jpg

日本語パッチ当てれたw
しーゆー


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/233-b348fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


