


黒い砂漠JP(プレオープン終了)☆ミ

はろー
2015-04-02_4424032.jpg
黒い砂漠プレオープン10日間満喫してきました^^v

メンバーは「真っ直ぐな瞳()」でおなじみ
ZophyことZと、そのゼットの紹介で知り合ったP-90野郎ことエリスさん
少数ではあるけども、楽しく一緒に遊んでました^-^
ネコちゃんとか、いいキャラの人いるんだけど応募してないっつーことで
Oβからだな!

あっMMOといえばさっちゃんね
haoっつー強力なPCウイルスに感染してたみたいで
当選してたにも関わらずhaoと格闘してたみたい、乙(笑)





黒い砂漠なー、、遊んでみた感想としては
やっぱ日本語はいい!これに限ります><
潜入中は韓国語を翻訳しながらだったから
今回マジで楽だった

本国は戦士で遊んでたので、日本ではレンジャーとジャイを育てることに^^v
2015-04-02_9093937[524_-31_1087]

2015-04-08_4839136[-312_35_-1678]
レンジャーをサクッとカンストさせ、
2週目のジャイ男でレベリングしてたある日の事
たまにPOPする<乱暴な狂信徒戦士>みたいなんから
なんとヘラクレス鎧が落ちてきた
すぐさまオクだして20万シルバーげっつ!1
まぁほとんどPOT代に消えてくんだけどね


序盤で楽しんだことといえば
2015-04-03_27700163[-66_-6_388]
ホースキラーかな
主にZとかいうキチガイが好んで屠ってたのが印象的だった
遠くで見てるプレイヤーとか完全にドン引きじゃねーか



2015-04-03_16344982[473_7_-216]
あとはやっぱPvPだよね
2日目にはカンストプレイヤー達がガチってて
その片隅で俺とZで決闘してたんだけど、まぁ弓の柔らかいこと
掴まれて叩きつけられて、ザクっと斬られてハイしゅうりょーってのが多かったw
ここんとこPS問題もあるんだけど、タイマンはとにかくストレスマッハだったぜ^-^;;;
2週目のジャイ男では逆に掴み、投げては掴み、そして叩きつけたあとからのブシャー、
からの昇天させてやったのは気持ちよかったけどな!

とにかくコンテンツが多くて、とてもじゃないけど遊びきれないカンジ
韓国んときは釣りで金策してたけど、日本では主に狩りとその副産物の貿易品さばいて
それでも十分稼げるし、ルートが豊富ってのもよかったね 何より日本語だし()

正式もがっつり遊んでいきたいとこだなー
DOLの人とか冒険、対人好きな人は向いてるんじゃねーかな!
一緒に遊べる人いたら、遊びたいな☆ミ
ちなみに、シルバーシャドウさんもいてましたよ(笑)


Oβ始まるまで期間ありそうだし
韓国は4月でヴァルキリー実装っぽいし
ブレイダーも触ってみたいし、英語パッチ当てれるみたいだし
しばらくコリアン砂漠へ舞い戻ろうかな5



PS
何のために潜入してたんだよ!
と主にZになじられる俺だけど、、、、、、

20150108.jpg
こんなん2日に1回、延々と言われ続けたらさすがの俺も折れますわ(笑)

しーゆー


コメント
うわこいつ本当しつけーなーって思ったら、
俺のログだったわ!
2015/04/13(月) 08:46 | URL | Zophy #-[ 編集]
俺が仕掛けたウィルスだからな!笑
2015/04/13(月) 12:18 | URL | sativa #-[ 編集]
>Z
Skype見返すと本当に凄まじい
FPS勧誘ラッシュだったぜ!

>さちんた
はよPC直さんかい!
2015/04/15(水) 01:09 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
晒された( ノД`)…
2015/04/15(水) 02:19 | URL | エリス #-[ 編集]
>エリス
これからドンドン晒していくぜ!
このコンプューターでな!
2015/04/19(日) 07:53 | URL | kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/232-8e7aaff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


