


砂漠JP☆ミ

はろー
前回からかなり間隔があいての更新になってしまった(笑)

韓国砂漠に潜入してたんだけど
Echelon艦隊からの刺客が結局おれ一人っていうね
しかもZにいたっては、重いのだのなんだの難癖つけて
ちょろっとしかやらねー始末^-^;;;;

さらに翻訳しながらしこしこ頑張ってる
俺に対して呪いの如くFPS勧誘してくるし


FPSなんてやらねーよ
俺はパッド派だぜ?
キボFPSなんておもろくねーだろ

え?おもしろい?
まじかよ。。。

まぁでも砂漠で結構進めちゃったし考えとくわ

しつけーよwやらねーよwwwww



なんて日々を過ごし気付けばFPS三昧なぼく(笑)
かーーーーっ
これだからもう
結局、砂漠は1月上旬にそっとログアウトして
そっから約3ヶ月みっちりFPSやってました><


そんな中、待望の黒い砂漠が遂に日本に!
プレオープン参加します^-^
久しぶりの砂漠なんで思い出しながらだな~
対人もあついんでしっかり練習しねーとな!

わかったか?hao野郎!

しーゆー




コメント
浮かれすぎだぞ!!
2015/04/02(木) 15:42 | URL | Zophy #-[ 編集]
さばくたのしいいいいいいいい
2015/04/04(土) 07:48 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
hao野郎と言われてすっ飛んできました。
爆弾仕込んでやるからな!
2015/04/07(火) 22:24 | URL | sativa #-[ 編集]
まじやめてw
2015/04/11(土) 08:10 | URL | kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/231-fff2b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


