


芦毛☆ミ

はろー

ロバをゲットしたところで裏にレンジャーキャラを作成
、、、したまではいいが中々身内と時間も合わないもんだから
メインの戦士をしこしこプレイ中^-^

そのうち各スキルもまとめて挙げたいとこだけど
翻訳とかだるいんで予定は未定っつーね



さてそろそろ馬を獲りにいこうかなーと考えて
必要な材料を調べてると、これがまた結構なカネかかります;;

まず捕獲成功UPの黒糖1個つくるだけで
約2000シルバー><
それが3ついる、プラスでロープ1個1500シルバー、、、
2~3個用意すると10,000シルバーぐらいになるというね

この前ロバで破産したばっかだが
まぁ馬に関してはオクで購入するよりも安上がりなので
狩り狩りして資金を調達


2015-01-05_12534075[362_-28_-422]
加熱知識とって黒糖作成


2015-01-05_16286827[-1558_143_670]
んでお目当ての馬がオルフェーブル()
性能高いのでガチで狙いにいくも沸き少ないし
なぜかSayで煽られる?俺(笑)
英語でナニやってるの的なこと聞かれるけど
見りゃわかんだろ、馬狙ってんだよGⅠ狙ってるんだよ今年の有馬は獲りたいな

2015-01-05_15029151[-101_-5_318]
メモ用、野生馬分布図
霧部分は開放してるんだけど古いSSだった
まぁ俺が分かればOK




これなー馬なー
知らずにやるとロープ代損するなw


獲り方は動画通りなんだけど
まずロープは投げなおしきかない
んで狙い定めてGoodんとこで『Space』
左クリで投げて左クリで合わせようとしてBadもらった俺乙
あとは高橋名人ばりの連打かまして
一定距離までいったら餌付けしてあとは運試し




2~3時間、テレビ見ながらPOPするのまってたら
崖に馬沸いたよ的なことを教えてくれる親切なジャイアントメン
名前とかハングルで覚えることはまずムリだけど、その節はどうもありがとう

んでジャイ男に誘導してもらって







2015-01-05_25794638[-1818_3_282]
無事ゲット^^v
性能はアレだけど、、、、、、
有馬を制した芦毛の馬体ゴールドシップだと思えば
何とか愛着もわくな






んーお金貯めてオルフェ狙いにいこw



しーゆー





コメント
よくハングル文字なのにできるね(^_^;)
だいたいわかるもんなのかなあ⁈
2015/01/11(日) 03:24 | URL | 115 #-[ 編集]
よくハングル文字なのにできるね(^_^;)
だいたいわかるもんなのかなあ⁈
2015/01/11(日) 03:53 | URL | 神 #-[ 編集]
>神様
ハングルは2週間ぐらいで慣れる
むしろ最初のちょこっと翻訳したら
何となく意味わかるから、仕組みさえ
覚えてしまったら余裕!
2015/01/11(日) 08:48 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/24(火) 13:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/230-d93eb894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


