


黒い砂漠潜入中☆ミ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおなしゃすー

去年より黒い砂漠へ潜入してるんだけど
年末にZと合流したとこで、PCブルースクリーン
シャットダウン→電源入れてもすぐ落ちの繰り返しという
まさかの起動不可状態に陥ってしまった;;

マザー変えたりHDD変えたりいろいろして
大晦日に何とか復旧

まっ今は正月だし
黒い砂漠はのんびりプレイしてます^-^


このゲーム前にも言ったけど
狩りだけでも十分レベリング可能、ただし
乗り物や船舶、貿易などなどは特定の貢献度やオーラが必要で
それはある程度クエこなしたり未開の地を開拓しなければならん

キャプチャーぶちこんでそっから
グーグル翻訳頼ってやったり、海外サイトでのクエ検索を活用しながら
割と楽しんでやっていけてます^^v
ハングルも最早記号を覚えるかんじだなw


ぜんぜん序盤なんだけど

2015-01-03_4117135[63_-79_863]
未発見の地域は霧で覆われてて、こんだけしか進んでないんだけど
ここまででかなりの時間を費やしてる気がするわ^-^;;;


レベリングはすぐ出来るからノード(貿易・生産路)繋いだり
お使いしたり、釣りしたり、採集したりしてます


んで念願のロバげっとしたんだけど
厩舎のなかのコマンドを上から適当にポチポチ押してたら
放牧してしまうっつーね
もちろん二度と帰ってきません^^^^^

2015-01-03_3361256[171_-63_814]
全財産はたいてロバ買いました><
大赤字っつーか文無し太郎になったわファッキンハングル


2015-01-03_3485661[67_-76_830]
人おおいなー
串刺しながらだけどプレイのかくつきは今んとこないかな
中国ブレソのほうが悲惨だったような気がする


2015-01-03_4139303[63_-79_863]
釣り熟練度を上げてると
調子こいたバルシャ船みたいなのが桟橋に突っ込んでくる
これがちょいちょいあるんでマジうぜーーw

なんかデカい船も見かけたけど、俺らで作ろうとすると
最高にめんどいし何より言語の壁が、、、
Gあたりにお願いしよう

ちなみにいつかの大型アップで
海戦も実装されるくさい、大砲つけて船首砲つけてコヴァつけて
撃ってよし斬ってよしのガチムチバトルが出来る

シャドウプレイで録画も出来たし
PvPできるとこまで育ったら動画も上げていきたいとこだぜ


しーゆー









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/229-9962d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


