スポンサーサイト



BlackDesert潜入☆ミ

はろー


FPSも面白かったけど長らくMMO離れていると恋しくなっちゃうよね;;
そこで注目したのが
大作大作と騒がれている黒い砂漠ちゃん

どんなゲームじゃいってことで調べたところ
GTA(ぐらせふ)とかESO(えるだーすくろーる)ばりの箱庭フィールドに
加え、大航海システムを陸に丸ごと持ってったカンジのゲームくさい
まぁかなりザックリだけど、重要なのはPvP重視のゲームってところ

ココ大事!!
PK大事!!!!すごい大事!!!!!!!1(笑)

どうもLv50~でPK解禁らしく
以降の野良?フィールドなるところで可能らしい

しかもデスペナとして交易品消失(持ってたら)
装備品ドロップ!!
経験値減少などなど、素敵得点満載^^

おやおや大航海の初期~中期まであったなーコノ仕様
今度は海賊ではなく
盗賊として生きることにしました^-^

まぁ韓国発祥なので日本にくるのは早くても来年、春か夏以降なんだけど
なんと本家はまもなくOβとのこと@@;


てことでEchelon代表で潜入しようと決行!!!1


まぁだるかった(笑)
けど思ったよりはカンタンだったかな?
土壇場で認証要求されなかったらイケるな^-^

とりあえず職が最初は4つあって
ウォーリアー、レンジャー、ソーサラー、ジャイアントあって

ジャイアントをイジってみた

まぁリアルはリアルだな
ハングルがマジで分からんから潜入できたとしても
狩りしてお使いクエしてレベリングするカンジになりそう

交易、生産、その他ハウジング等のコンテンツが
めちゃくちゃ面白そうだから、慣れたら色々手をだしてみたいな~

とりあえずはガチでPK、戦闘に明け暮れたいっす

そんな俺はハイデル鯖の①でキャラつくりました^^v
職は迷ったけどウォーリアーでイクことに


戦闘スピードは見た感じ
AA以上ブレソ未満ってとこか、、、?

まぁこればっかりはやってみんと分からん
つーか英語ならまだしもハングルの壁はブあついぜ、、、、、

てことでしばらく潜入します!!1


PS
CODもちょいちょいやるんで
そんときゃよろしく☆ミ


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/228-179e2852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


