


エシュロンプレイ☆ミ

はろー
おそらく最後になるであろう
イスパ海賊団体「Echelon」の旗上げから一週間
選りすぐりの精鋭メンバーが集い実働人数は10名となった

パイ吉はリアルのストレスか何かしらんが
逃避行により現在消息を絶っており、瀬戸内海に至っては
ラインを無視する始末
きっとどこかで『まいどー』とか言ってはしゃいでるんだろうな^-^;;;


そんなこんなで昨日が身内による外洋演習を実施
結果は、、、、うん、まぁ、、、、、、アレだよね(笑)
俺ずっと三郎とともに行動してたけど
ちょっとキツかったなー
抜けにしてもfにしても一級品のメンツばかりなので
ちょっとの判断ミス→沈→三郎爆死×10
みたいなカンジw
詳細は誰か書いてくれるだろう

まぁ負けてもヘラヘラできるメンタルの持ち主は
俺を除いて三郎ぐらいだな!
(内心は机バーンだけど笑)



はぁ、、、、、




精進しよ





PS
072814 213054
072814 213115


しーゆー




コメント
ssが商会模擬のじゃねーだろーがw貼りなおさんかい!
2014/07/31(木) 13:11 | URL | g #-[ 編集]
>g
・~・
2014/08/04(月) 00:59 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/223-f419ff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


