


ランナウェイ2✩ミ

はろー


ちょっと忙しい時期なんだけど
時間があるときはしっかり海で遊んでます^^v
ESO?ナニソレおいしいの


042314 002641
青ネームな人とヤッたり

042314 005553
真ブラララホックとやったり(笑)


まぁそれなりに楽しんでるかな~
INしてセトやZいないとそっとログアウトするけどね!



そんな中イスパにゃんの海賊精鋭
ふぃれんちゃんとタイマンマンしました^ー^


042314 015644

俺(フィリ、ガレアス) VS ふぃれん(砲術、ナポ)


カロ混合バラ撃ち、からの混乱狙いなお人だったな
スキルの入れ具合も旋回もタイマン慣れしてる様子
一回、100ぱー統率間に合わない混白くらったけど
何とか逃げて

042314 020825
ゲッツ^^v

彼はきっと強くなるだろうな~
なんせ相方のおでぶくんがイイ味してるから(笑)
Zと同じ匂いがするぜ><

そうそう
俺に勝つには、、、、、

彼ぐらいのチート級拘束がないとね(笑)
運も実力のうちだけど、これはないわ~w





よし仕事いってこよ





PS
ブレソやるメンバーでキャラクリエーターしました!!1


Blade2.jpg


キャラクリ


ブレソキャラフェイス

レガ吉、Z、俺で作ったんだけど
どれがお好みですか(笑)

補足②のムダ毛処理は問題ありません!

ここまで読んだら投票せんかい!!!!11


しーゆー


コメント
1or3
2014/04/23(水) 16:52 | URL | HOPE #-[ 編集]
②に20000票
2014/04/23(水) 17:36 | URL | Zophy #-[ 編集]
無効票入れてんじゃねー
このワキガ忍者
2014/04/23(水) 18:18 | URL | Rega #-[ 編集]
3だな。
2014/04/23(水) 19:23 | URL | sativa #-[ 編集]
>ほぺ
めっちゃ久しぶりやんけw
元気してんのかよ!
1と3の決定的な違いはその
乳サイズにあるんだが3の絶妙な
微乳感は中々表現できないぜ?
よってほぺは3に一票ね^-^
2014/04/27(日) 00:20 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>さちこ
そうだよ!3なんよ!!1
GJJJJJJJJJJJ  ddddd
2014/04/27(日) 00:23 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>Z、レガ吉
とりあえずOβ開始までにZは
運営にワキ毛描画が追加できるように
20000通の要望送ることだな
んでサービス前日にBANされちまえ^-^

>レガよ、、、
そもそも忍者って職業ねーよなw
2014/04/27(日) 00:25 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/220-98533610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


