


安全海域になるんじゃねーYO!!(怒)

大会も終わり
今週からは外洋だ!
と思った矢先の出来事、、、、、

アジアへ向け
カンナの戦力をアジアへ集結したとこまでは良かった、、、、


滞在2日かそこらで




アナウンス>アジアは安全海域になりました^^




しねやあああああああああああああ(笑)
俺なんてまともに活動してねーっつの!
どうも各国海賊総勢50名もの戦力が集まった日に
安全海域になったらしい、、、、、

くそw
まぁなっちまったもんはしょうがねええ






カチカチカチ、、、




ポチっとな(笑)






042909 041613


カンナ戦力を急遽
危険海域であるカリビアンへ
ここはイスパの海
他国は徹底排除だ

アジアいって安全なって
萎えて回航やらなんやらで落ちていった
PK達はカリブに来るがよい

模擬バスタで1日過ごすとか
平凡な考えは捨てなさい^?^





そういあ
アジアで印象深かったSSはっとこう^^v
042809 020639

安定感があり
近い将来間違いなく脅威となりうるだろう艦隊だった
ネーデル私掠は俺ん中でレアなんだけど、、
今後の動きに注目しよう
つーかてめーらカリブこい!!!!!!!!(笑)





PS
2009429.jpg

頑張ってる団員が見事にたくさんランクイン^^v
うらやましいぜ、、、、、、、、、、





しーゆー


コメント
リンクできてる(祝)
画像もちゃんと貼れてるし!w
そる子ちょっと感激(涙)
2009/04/29(水) 19:15 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
うむ!
ソル子ありがとうw
2009/04/30(木) 02:50 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/22-940ebd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


