


ランナウェイ☆ミ

はろーう

海復帰早々
商会つくりました^^v


その名も【ランナウェイ】

意味はアーキエイジやったら
分かるので格闘適正をLv45まで育てんかい
ちなみに今無料だしね☆ミ
まぁ最近のナルト事情でいうガイ先生みたいなもんすね


期間限定ハイパワー的な(笑)




んで大航海なんだけど
セトが中々捕まらないんで
+αの代名詞ぞぺーと遊んでおります^-^

つーかセト貴様
俺らを海にアレしといて中身いねーのはどういうアレなんじゃい!1




041714 195431
んで相棒Zにはイスパへさくっと亡命してもらい





Calque 1 (Masque)
ガチ富豪様にタイマン船×2隻をつくってもらい
         (キャスまじでありがとう!!!!!!!112)


041814 010055
いつぞやの因縁のケリをつけ
       (ちなみにセトさんもぱっくんちょしてます^^v)
しかし動画見返したが俺らの操船しょっぺえw
まっ徐々に慣れるっしょ


041814 003409
復帰早々、パイ吉に噛みつかれた
そして偶然にも彼の素敵な日記を見つけた
大航海&色々日記
心癒されること間違いないな
少なくとも俺は読んで癒されました(笑)
とくにLAの記事はふんだんにうpしてくれよなっ


てことで次

041814 000150
このおとこmmm
まったく必要なときにいないとは役立たずにもほどがあるぜ!
ちゃんと一ヶ月付き合ってもらうからな^-^





タイマン船なんだけど
早速試し斬りでこの御方とヤリあいました
041814 011612

俺(フィリ・ナポ) VS とく(?? ラモ??)
このまえ拿捕られたなんつったっけ
ポル男のラモとまったく同じOPそして性能


そんな白兵屋に対抗するためにつくってもらった
僕のナポちゃん
試すには格好の相手、、、
なぜなら迎撃ついてるから^^v

白兵ばっちこーいって俺先制まじかw
相手きっちり錬度落としてきてます><

マジで死にそうな場面あったけど
何とか耐えて白兵前にクリげっつ
スルっと抜けられ、いわゆる首相撲()後に

041814 012956
横チンいただきました^-^

同国の海賊の人も
興味本位でぱっくんちょするのでよろちく^^v
あとZが意味不明に煽りだしてまじおもろいw


041814 013608
素敵な青ネメンにもめぐまれ



041814 013653
041814 013706
楽しみつつも暇つぶしできてます(笑)



あと獅子の精鋭とやって負けました

まぁそのうち殺しにいこう



PS
いつもの如く、ブッピ兄のリンク集を開くと見慣れた名前・・Kpitbullsが・・
いや; ぶぴ兄リンクに追加されてるよぉー
何て言いいますか・・僕は自己顕示欲なんて無いし、日記的な感じで続けて行こうかなと思ってたんですよ
後で自分で見返して、こんな事もあったなー、なんて懐かしんでね
だから、リアルの事も書いていこうと思うしね

ぶぴ兄のリンク集を見てる人は多いので・・・最初気が付いた時は、恥ずかしさしか無かったかな
人知れず集めてたエロ動画を彼女に見つかった時のようなね そんな切なさと気恥ずかしさと愛しさみたいな

でも、フレやZのコメ見て、ちょっと嬉しかった自分がいたりさ・・ブログ書く人の気持ちちょっと判ったかな

まぁ・・これからも不定期更新で・・頼むから炎上させるとか止めて下さいね 
イケメン1のガラスハートなので。ネガ入ると、自分でスパイラルに落とし込む派だしさ

今日は大海戦なので、SS撮りを頑張ろう


しーゆー(笑)


コメント
俺の操船のクソっぷりwww

そしてレガのイジられっぷりwwwwwww
2014/04/20(日) 02:36 | URL | Zophy #-[ 編集]
もうね、ぞぺーとkpの性格がねウンコだよ!
商会名、おるしぬすおるかじゃないのねw
2014/04/20(日) 03:22 | URL | ナヲキ君☆ #-[ 編集]
 Z風に言うなら、
ランナウェイからのスネーク>ダークネスかまいしたい気分だよ
コピペのくせに、ちょこちょこ変えてる処が
ムカつくw イケメン1てw
2014/04/20(日) 07:36 | URL | Rega #-[ 編集]
大学でぼーっと単位稼いだらZのお方がイスパになってるのを目撃して鼻水出た。
そういうご事情だったのね!
期間限定復帰、ごゆるりと~
2014/04/21(月) 21:56 | URL | ゆ #-[ 編集]
>Z
レガ吉にはいろんな意味で感謝だよなw
2014/04/23(水) 07:44 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>ナオキ
いや、うんちめんはZだけだから^-^
ランナウェイ最高!樹海最高!
2014/04/23(水) 07:46 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>レガ吉
そんなことよりニックネーム
『レガ吉』にしてたとこが忘れれません(笑)
ほんとレガいいわ~
2014/04/23(水) 07:48 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>ユ子
彼は行動だけは早いから^^;
いわゆるそうろーめんだから、、、
時間あったら遊ぼうな!
2014/04/23(水) 07:49 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/219-840700c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


