


海賊デビュー☆ミ

はろー

ESO,,,,
ある日を境にログイン出来なくなりました。。。
これ、、、

ナニ?(笑)

インできるときもあるけど
めっちゃ重いしクライアント入れなおしてもダメ子ちゃん^^;



ブレソ始まるまでこっちで遊ぼうと思ってたけど
ストレスマッハなんで路線変更し、、、、






041514 002132
こっちでしばらく遊ぶことにしました^^v


かなり長く遊んだ大航海
そしてかなり世話になった大航海
いや、、、、世話してあげた大航海

はぁ、、、、、、、、、、



俺って







養分乙(笑)







プピ兄にストレート晒しくらってるしな!!1
みんな十分に注意するように☆ミ



知った顔もちょこちょこいてて
特に海賊してる人なんかはホントすげーと思う


なのでしばきまわしに復活してみたんだけど
WASDのクセとカメラワークに違和感ありすぎてピークまで
もってくには結構時間かかりそう


まぁ感覚的なもんは残ってるんで
とりあえずラスパに沸いてた青?ネームな人を
2,3回殺す


んでセトと久しぶりにやって
徐々に慣れ調子にのって





041514 032035
他鯖の人とヤることに^^v



とりあえずがんばって操作して
クリをげっつするもスキルが入れれずダメ800止まり
相手耐久200ちょいで流れで白兵はいるも

ん??妨害でてないのにアイテム発動しないぞ??んんん??

状態に陥る俺、、、

何ターンかでサクっと抜けられ
ショートメリゴから白兵へ



そのまま
041514 032623
ストレート拿捕しくしく



これが噂の練成ってやつか!!!1


やばいぞ


これはやヴぁいw


上の人もそうだけど白兵屋さんは全般に苦手だな~
練成いれたら突撃R-15にしてくれよ!1


とりあえず、、、、
迎撃つけるか><

むしろ逆転の発想で
白兵屋で海賊デビューも楽しそうだ
センスないし無理かw




PS
セトくん+αとともに
しばらくまったり遊びます



しーゆー





コメント
誰が+αじゃい!!!
2014/04/16(水) 10:03 | URL | Zophy #-[ 編集]
おかえりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って・・。リハビリ艦隊め!ぬっころす!
2014/04/17(木) 00:16 | URL | ピヨ #-[ 編集]
>ぞぺい
いや~すばらしいキャッチング
ありがとう(笑)
2014/04/20(日) 01:20 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>ぴおこ
ん~
艦隊できねーと思うぞ
人いないから(笑)
2014/04/20(日) 01:21 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/218-41bc4e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


