スポンサーサイト



アリーナ到来☆ミ

明けましてはろー


いや~長らく更新してなかった
むしろ下書きしたまま放置プレイしてた^-^;;

そしてZより
コメントしても更新のときにしか返信しないんだよなって
貴重なお言葉を頂きましたので
この記事を機に光の速さでレスろうと思います(笑)


さてArcheAge
の、前に大航海

えー、、、と
Zと同時課金してふたり合わせて1時間も
プレイしていません><
そして先日課金きれました^^;

次無料期間あれば大砲や船をプレゼントしますね(笑)



今年はそれなりに遊べそうなMMO出るみたいだけど
しばらくは長くヤッてきたAAライフを堪能しようかと
思ってます!

巷で話題のアリーナ実装

ScreenShot0230.jpg
めちゃくちゃ堪能してます!!!!!1
これはガチで面白い

時にいわゆる地雷PTに入ることもあるけど
そこはランダムマッチングの妙味
ぼっこぼこにされても死角をついて一撃必殺の快感を味わってます^^v
むしろイニスやグラスでボコボコにされ続けてた日々を思い返せば
大したことないしな!


あと戦争を通じて俺とZで
勝手に兄さんと呼んでたマリシャスの幾夫兄!
アリーナで敵対した時に動画とったけど
兄者無双ハンパなくて
3分ぐらいでそっと消したりました(笑)


適正ほぼカンストしていることもあって
これまで様々な職業を試したけど
俺には格闘、鉄壁は必須だと気付き
最近はマインドイーターで遊んでます^-^

ちょこちょこ動画撮ってるんで
そのうちUPしようかな


最近は遠征隊のアクティブもかなり落ちたけど
アリーナきてそれなりに賑わっているし
今の今を楽しんでいきたいね^^v

まぁでも新IDがくるタイミングを見て
ある遠征隊にお世話になるかも、、、、、、
そこは未定だけど、今のままだと新規IDとかも
ほぼ野良になっちゃいそうだし割と真剣に考えてます><


てことで早く帰って
ガッツリーナしたいぜぇえぇぇぇぇぇぇぇ



PS
ScreenShot0223.jpg
どこみちゃんバブルで即死しましたw

この人はほんとすげーわ


しーゆー

スポンサーサイト


コメント
ウィイレで無双しちゃる^^
2014/01/28(火) 12:01 | URL | sativa #-[ 編集]
一人でも前に行ける職、ガンガン行ってくれる人が居ると
凄くありがたかったりするよなぁ
2014/01/28(火) 23:26 | URL | Zophy #-[ 編集]
新しいMMO早くみつけてね!
2014/01/29(水) 13:04 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
≫さちこ
うぃぃれな~
いや俺マジでおちつよだからな

≫Z
鉄壁持ちは特に押し引きの判断むずいよな
まじめに練習せんとな!

≫瀬戸
完全にAAはドロップアウトくさそうだなw
って俺はMMO発掘態じゃねーぞ!
2014/01/30(木) 18:13 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/213-e1b5e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


