スポンサーサイト



有馬記念☆ミ

はろー


1年経つのは早いもんで
今年も残すところあと僅か、、、

さぁ思いっきりいこうじゃないか



有馬記念!!!!!!1(笑)
エイシンフラッシュ突然の出走取り消し、~の引退は
衝撃の出来事だったが、何が起こるか分からないのが競馬
それはレースも同じで最近のメーンを見ると波乱含みが多く
有馬でも何か起こりそうな予感
いや予感だけであっさりオルフェみたいなこともあるんだけどね
例年でいえば2,3着に人気薄が飛んでくることがあるんだが
今年はどうだろうな
このへん旧:三郎(サンシーロ)と議論したいとこだ()
つーかもう数ヶ月みてないけど元気にしてんのかよw

てことでまず
断然1番人気オルフェーブル
先週の追いきりでまさかの秘薬使用、、、
肺出血防止策のためかギリギリセーフのラインで出走するらしいが
秘薬&鞍上がマイナス点、そんでそのまま引退ってのもあるし
無理して走らせないだろうけど秘薬使うぐらいだし、そもそもの能力が
高すぎるからこれまだ困りモン><
せめてルメールだったら、、、、、、、みたいなね(笑)
そしてそのルメールちゃんは同厩舎のトゥザグローリーに乗せるという妙手
おかげでグローリー外せなくなったなw
冬は走る馬だしさすがに勝てないだろうけどマジで3着とかあるからな、、

んでゴールドシップ
フルブリンカーがガチムチ120%だな!
そして去年の勝利馬、ここ最近の成績不振もなんのそのの2番人気
そして鞍上はムーア
これで勝てなかったら来年以降はもう厳しいだろうな、、、

ってことで
ゴールド◎ ○ウインバリア ▲トーセンあたりがおもろいかも
穴はもちろんトゥザグローリー
デムーロを抜かした外国騎手BOXでもいいかもなw

まぁなんにせよ楽しみます^-^

さてすっかり競馬日記になったが
AAもしっかりヤッてます!1

ScreenShot0202.jpg
轢き殺されたり

ScreenShot0203.jpg
侵入してみたり

ScreenShot0205.jpg
生よしぽんに出会ったり

2013012022.jpg
愛馬をGETしたり


何とかそれなりに楽しんでます(笑)

そうそう現在サンダースプリンターとるべく
狩り真っ最中だったんだけど
よりモチベを上げるために布装備を一新!1

メインはガチ金属しか作れないため
この時のために育ててきた()裏ダークを起動

結果エペ2箇所(湖、海)
マスター(岩2、湖1、他草原乙)
が完成
盾装備で物理2000 魔法3000ぐらいか
余裕で狩りできるし対人も楽しみだぜ

てことでしばらく篭ります(笑)


PS
会社の部下がFF14やってるとのこと

俺の姿が見なくなったら、、、、

まぁそういうことだ(笑)



しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/210-f22e4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


