スポンサーサイト



大会?その後のあへあへ?

はろー


今日はアノ有名人坂東英二さんがお店に来ました!!!!!
なま英ちゃん素敵ーーーーー(笑)


2ショット写真も撮りました^^v
サインは、、、、枚数に限りがあったから
なくなく部下にまわして終了、、、、、、、、、(FUCK笑)


俺>お疲れ様です!!
坂東さん>おう、おつかれ^^
俺>あの、ゆでたまご持ってきたんすけど、、、、
坂東さん>僕がゆでたまご好きなのよく知ってるね^^
俺>ブログ見てますから^^v(ウソwwwwww)
マネージャー>このタマゴ茶色か?白いほうがいいんだけど。
俺、他一同>、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
坂東さん>いいやないか^^vせっかく用意してくれるし、皆で食おう!!


いい人だった、、、
まさにハートブレイクされるほどに(笑)

短い時間でしたが
楽しかったです
また来てくれ!!!!!!!


さてさて
だいこうかーい(笑)
大会終了したな?
久しぶりにギャラリーで最初の方だけ観戦しました^^v
結局優勝したのどこ?w



我がイスパニアから
同胞海賊艦隊の応援にいったんだけども
なかなか厳しかったね
善戦してたが相手のタゲしぼりと抜け精度の高さに
場外から見ててすげーなーと思ったよ
イッサとは古くからのフレなんだが
動きがやらしいわ
このドスケベ!!!!(笑)

つーのはうそで
双方お疲れ様っした
大会の運営も大変だったろうけど
これで外洋に活気でれば
俺らPKも助かります^^v
次回もまた開催してくれ☆ミ

次は我が新生カンナで参戦かね



そして、、、
大会の見学も終わり
すぐさまカナリア?穀物にかけて
私掠にいそしむ俺ら^^v
新規メンバーも加わり
のんびりと海をまわってると、、、、

あの有名なibarakiさんが!!
くいてええええちょーくいてええええええええええええ

見つかりません(笑)
耳の人がかわりに近くにいたんで
名誉ある死を提供しときました^^v


そうこうしてると、、、
きちゃったよ!!!どんぐり!!!!!
てめーら、、、、、、、、
帆かぶってるからぁぁぁぁぁぁ色が緑とオレンジの違いだけですからああああああああ
残念!!!(ふっるうううううううううううううwwwまだいるのかなこの人(笑)


つーことでガチ
20090425.jpg


初戦の一敗からずっと無敗街道爆進中☆ミ
俺は坂東さんの準備あったんで早く落ちたけど、、、
まぁこの後もきっと無敗のまま終ってるだろう

実戦ではかなり久々のカロで望んだ
悪名9000オーバーを生かして
水平+2の服を着たんだよな

ちょっと検証してみたんだけどよ
水平18 弾道10 貫通10
水平17 弾道11 貫通10
<過去検証済み>
水平13 弾道16 貫通16(これは稼ぎ)

驚くべき結果が出たよ
カロ966 5基で風上から点滅状態で撃って、、、
まじかよ!!!(笑)と思いました!!!!!

結果は、、、、、















悪名9000まで上げて自分で試してみんかい!!!!!!(笑)b



まぁあれよ
どんぐり旗艦一撃は
抜けじゃなく点滅でもなく流れの中での水 弾 貫で
ミドル気味での距離で970?だっけか出て落ちてるんで
これでまた艦隊の戦術にバリエーションでるかな
だがこの日はアホ死一回アリで
儲けは3Mちょい、、、、

せつねええええええ

でもまだまだ進化するぜ


PS
今週は外洋強化
カリブもしくはアジア方面で暗躍する予定^^v
討伐依頼あれば
イスパ国籍からの依頼限定で承ります
よろしくな!





しーゆー

スポンサーサイト


コメント
(#゚Д゚) プンスコ!初陣だったのに悔しいわい!!
2009/04/26(日) 20:25 | URL | XXxアリサxXXタン #-[ 編集]
旗がいいらしいね(・∀・)
2009/04/26(日) 23:23 | URL | フェイフォン #-[ 編集]
>アリサ
初陣は失敗するもんだ
次も負けないけどね^-^

>フェイ
僚艦の俺の動きがいいんだ^-^
2009/04/29(水) 04:59 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/21-fec011ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


