


キャプテン野郎☆ミ

ScreenShot0153.jpg

はろー

中々忙しい、、、、
大航海のときはさりげなく1ヶ月とか
休憩するんだけど
AAは毎日インしてます(笑)

ただSKPとかTSも入れてないから
みんなの変態ボイスが懐かしい今日この頃^^;
乳吉のまったりボイスで癒されたいぜ

さてそんな中ではあるけども
大型アップきたな

いいね、すごくイイ!!!1112

つか
使命の弱体化はやめろよぉぉぉぉぉぉぉぉ
ラピッドとかはぜんぜんいいけど^-^

あとプレート強化いいね
等級によってバフ効果の恩恵もあり
さらにHP上昇効果、転倒時間減で
ようやく他の装備と並んだかんじすね
鉄壁のベアーとの相性はX-GUNだZE

てことで
以前よりコツコツ集めてたキャプテンNM装備を
フルセットにしようかと、、、
@1で全部揃うんだけど
装備作ってたら英雄のマスター地震ができたため
急ぐ必要はなくなったな~

ちなみに英雄フルセットだと
バフでHP700MP500ぐらい上がるか
ガチ中にでるキャプテンスーフリ?
これも中々使えるぜ

ScreenShot0151.jpg
ウチのサジもキャプテン装備だし俺もキャプテン、、、


このキャプテン野郎が!!!!!!!!1(笑)


あと
ScreenShot0147.jpg
夜のデイリーも堪能中^^v
ここでドロップするNM装備はまたもプレートで
残酷な…何々みたいな装備なんだけど
これまたセット効果が隊長とかぶってる
ただ性能的にはプレート地震ランククラスかな

暇があったら参加して少しずつ集めていきたいね



PS
ScreenShot0144.jpg

このお方はあのカリブさんかね(笑)


しーゆー


コメント
ラピッと弱体化はただの不具合だって!
パイポイが言ってたよ

2013/10/28(月) 21:50 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
↑パイポイって誰wwww
2013/10/29(火) 02:55 | URL | Zophy #-[ 編集]
隊長装備の肩のとこの羽がメッチャダサイ。
2013/10/31(木) 12:56 | URL | sativa #-[ 編集]
>瀬戸
パイポイ様は偉大だよな
ラピッドなんてこの世から消えて
なくなればいいと思ってる!
2013/11/27(水) 10:18 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>Z
パイポイ→タオパイポイ→レガパイパイ→レガ
だな
2013/11/27(水) 10:18 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>さちこ
わかってねーなー
この羽だけでどれだけの人が
救われると思ってんだ(笑)
2013/11/27(水) 10:20 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/204-973bdcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


