


シルバーシャドウ☆ミ

はろー

AA始まって以来衝撃の出来事が(笑)



紛争地帯で一息ついていると、、

ScreenShot0132.jpg
妙なきのこに話かけられる

DOLネタでいきなし
ブッ込まれるのはこれが初めてでもないし
なんだなんだ、と話を聞いてみると、、、


screenshot0133_20131012202551c37.jpg

まさかのシルバーのおっさんwww
そう大航海時代
俺がイングからポルへ亡命したきっかけとも言える人物
世代的には初期の海賊だね
当時XxxネロxxX、シルバーシャドウといえば
ポル筆頭の大海賊達だった
まぁ今のDOLで上の名前知ってる人はほとんどいないだろうな~

ちなみに
ネロさんは昔リアル近所のおやっさんで
シルバーは俺の元お師匠さん
中々身近なふたりだけど
まさかシルバーとこんなトコで再会するとは(笑)


昔話をして懐かしみつつも
色々と話を聞いていると

screenshot0134_20131012202606508.jpg
ジャイアニズムは健在でした^^;
人のいうこと聞くのが嫌いで今のギルドを立ち上げたほどらしいw
昔から変わってねーなー

てことでシルバー遠征隊と合同で訓練するのもありかな
お互い切磋琢磨できるしOOメンとしても願ってもないことだろう

いやぁAA意外とまだまだ遊べるぜ
とりあえず金策だな、、、


PS
半沢見てからのリーガルハイ初代を見てるけど
俺は半沢のがおもしれーと思う!

まぁだからなんだっつーね


しーゆー


コメント
シャドウ様なつかしいd(-_☆)
シャドウ様は憧れの海賊でしたw
2013/10/14(月) 17:07 | URL | マナ #d47qgRD.[ 編集]
>マナちゃん
めっちゃ懐かしいよなw
中身を知ると憧れるどころか
時に殺意を覚えると思うぞ^-^
2013/10/28(月) 16:45 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/203-20e7ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


