


Dark Wizard☆ミ

はろはろー

毎度おひさしぶりの日記です^^v
前回から約2週間ぶりかな

とりあえず色々と落ち着いてきたんで
日記とともにAA復活^^v


別にゲームしてなかったわけでもないんだけど
何をやってたかっつーと
半沢ドラマみつつ裏キャラをしこしこ育ててました(笑)
メインはがっつり近接なんで
裏は前回のどこみちゃんの影響を強くうけ
ダークウィザードを育成
無事Lvもカンストしたし
44装備でもそれなりに戦えるな
ってやっぱ愛つえー

まぁそもそも作成した目的は
きたる(か、わからんがw)複数戦に向けて
あとウチは愛持ちが少なかったんで
DJいくときも泣く泣く断念したりとかあったから
バランス合わせに作ったっていう、、、
全ては遠征隊OOのためっすね

この前、さちこにも言われたが
俺は近接極めたほうがいいって
まっ
そうだよな~と思いました(笑)

レガ吉&サジ君に預けた
近接番長、近接舎弟の称号は返してもらうZE!!1


てことで裏で集めた素材やら資金は全て
メインへ移動

武器熟練を少しずつ上げながら
とりあえず両手刀をエペリウムにしたいな^-^
現在10,000ぐらいか、、、
裏で中途半端に木工とか挙げるんじゃなかった><


今はメインは戦士なんだけど
思うとこあって瞬間火力の追求が必須かなと

このまえ遠征隊でPvPして
ぼっこぼこにされたけど、、、
みんなオリハルコンハートなんで大丈夫よね(笑)

廃プレイは程ほどに
ちょっとずつ強くなっていこうぜ~


PS
会社の部下に最近
半沢見てるんよっていったらその翌日

部下『半沢調べてきました!』

俺『お?なになに、ナニ調べたの』

部下『マン沢でググりました^^』

俺『は?wなんでだよ』

部下『いや、そういうの好きかな~って笑』

俺『まぁ、、、、、キライじゃねーよな』

部下『でしょ?なんて出たきたと思います?』

俺『AVかなんか?』

部下『掘られたら掘り返す、マングリ返しだ!!!!!(ドヤ顔)』

俺『…。失笑』


いや~
微笑ましいなw
まぁだからなんだっつーね


しーゆー


コメント
いやーおもしろいわww

俺は常務の真似を日々研究してるお^-^
2013/10/03(木) 13:06 | URL | コウ☆ #-[ 編集]
紳士な僕にはマングリ返しの意味が分かりません・・・・
2013/10/03(木) 17:17 | URL | カス #-[ 編集]
Σ(゚Д゚)やだぁ、kp、さいてー。
2013/10/03(木) 17:53 | URL | ピヨ #-[ 編集]
AVのタイトルまじでセンスやばいな

こりゃいよいよメイキングパッセボウも
怪しくなったきたぞ・・・
2013/10/04(金) 11:09 | URL | Zophy #-[ 編集]
>コウちゃん
おーおひさ
大和田常務まじいいよな!
俺の大和田のマネは別格だぜ(笑)
2013/10/12(土) 20:58 | URL | Kpibulls #-[ 編集]
>カス
この前スカイプで
あっそれ僕の十八番です!って
連呼してなかったっけ?
2013/10/12(土) 20:59 | URL | Kpibulls #-[ 編集]
>ピヨ子
そのリアクションから察するに
意味は十二分に理解してるんだね、、、
2013/10/12(土) 21:00 | URL | Kpibulls #-[ 編集]
>Z
ギャラクティカチクビだよね
2013/10/12(土) 21:00 | URL | Kpibulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/202-7a969ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


