


Flower☆ミ

はろー

いや~ぜんぜん日記見てなかったな
ご無沙汰だったけど、最近の活動を書こうか

敵対していた遠征隊は
ぞぺー、レガ、セトの暗躍もあり
相手方盟主から直々に謝罪の言葉があったとのこと
一部の人間の愚行ということで、和解にいったんかな
そのへんよーわからんから、誰か記事にしなさい^-^;;


あとはそうだな~

ScreenShot0085.jpg
旧大陸に遊びにいったり

ScreenShot0098.jpg
遠征隊で45IDを攻略したり

ScreenShot0082.jpg
タガ産貿易船を見にいったり

20130906.jpg
愛馬と花を眺めて1日過ごしてみたり()

あっ
そうそうちょうど昨日の話なんだけど
無性に対人したくなってボーンプレイスへ

野良で攻撃隊組んで
一進一退を繰り返した末に相手を拠点へ押し込み
なんやかんやしてたら何故か敵陣に一人放置され(笑)


ScreenShot0100.jpg
たまたな居合わせた東人と
エンドレスタイマンマン
相手は瀬戸くんが大好きの狙撃士ちゃん

5連戦ぐらい?
最後はパターンを読まれはじめて削られてきたけど
なんとか勝利^^v

まっ
こんなカンジで楽しくやってるぜー


PS
大航海を1日だけインするかもー
散財タイマン大会開催みたいな(笑)
ノリの延長戦上での話なんであんま期待は出来ないな!1
それに俺は花を摘みながらポエムを書くことが
何より似合ってる男だし^-^



つーかポエムってなんだよ(笑)

しーゆー


コメント
そのタイマン散財タイマン興味ありww
詳しく!
2013/09/07(土) 09:55 | URL | ぐれ #-[ 編集]
ポエマーさん。
改良カロは私が永久に借りるからよろ!
今度INしたら、他国に寝返った私を
ひよこのから揚げにしにくるんだよね!
ぬっこぬこにされるのを待ってます!
2013/09/07(土) 12:08 | URL | ピヨ・ピヨ #-[ 編集]
そのタイマンイベント、DOLで俺を倒す最後のチャンスかもな?
と言うわけでチンピラどもは全員参加な。
2013/09/07(土) 12:23 | URL | ディアぷらす #-[ 編集]
僕はもうPCにDOLがはいってません。ミ
2013/09/08(日) 00:11 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
>G
詳細は後で通達する!

>ピヨピヨ
このドMが!

>ディアぷらす
結局お前は誰なんだよw

>セト
僕もです!
2013/09/13(金) 12:56 | URL | Zophy #-[ 編集]
俺の出る幕なしか!
2013/09/15(日) 08:04 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/200-d0d7bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


