


HIMA☆ミ

はろー

いやーマントでねーでねー
これ確率1%きってるな(笑)

最近は生産と狩り豚オンラインしてます^-^;;



あるFRでの決闘
東の人に奇襲されたが
そこはさすが戦士
コンボに耐えて反撃するも
距離をとられて劣勢に、、、

死神VS戦士だったが
命を狩りとられました><

しょうがないんでポーション2種セットして
ScreenShot0059.jpg
ぶっころす(笑)
ハイドないと真っ向勝負or奇襲受けてからのカウンター
になるんでドMプレイにゃちょうどいいな~


1日1回生産で畑に戻って
耕しおわったら狩りに出かける単調な日々に
おさらばするために、、、、


ScreenShot0060.jpg
裏KPを作成^^v

ボクと同じ適正でやったんで
自分でスキル調べるんじゃなくて
あれこれや直接きいてそのまんま東でやってます(笑)

まぁ作った目的は
荷物もち兼アイテム収集用なんで
そんな本気プレイするつもりないなw

むしろ最近ゲームしすぎたんで是正しないと、、


ScreenShot0062.jpg
あれ、こんな人いたっけ、、、、、、、^^;;;;;;



PS

『セト・神・ユリス降臨』

ScreenShot0058.jpg
セト氏に50古代の鎧をもらいました!!!!1
マジでありがとな~~~~

このあと自力で盾をゲットし
物理防御が4000オーバーしたぜ

目指せ10,000(笑)


しーゆー



コメント
瀬戸内海 満足度70% くらいです。
2013/08/14(水) 19:32 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
最近、俺の特集がないよ!
2013/08/15(木) 00:09 | URL | sativa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/15(木) 00:24 | | #[ 編集]
新しく入隊しました、超絶女教師です^_^
先生と禁断の課外授業したかったら、ささやきしてね☆(´ε` )
2013/08/15(木) 23:26 | URL | 超絶主婦教師 #-[ 編集]
http://www57.atwiki.jp/orcinus-orca/
これからもっと充実させて行こう!!
2013/08/16(金) 17:10 | URL | Zophy #-[ 編集]
>セト
70点だとー
いやいやホント感謝だわw
2013/08/18(日) 07:26 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>さちこ
さちこ特集か~
考えただけで胃が、、、、(笑)
2013/08/18(日) 07:27 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>V
まじか、まじなのか
また気が向いたら戻っておいで
時代が変われば内容も変わる
遊べる日を楽しみにしてるぜー
2013/08/18(日) 07:29 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>超絶
主婦兼教師か、、、
大変だな
あっ
課外授業うけたいです(笑)
2013/08/18(日) 07:32 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>Z
いや~おつかれ
素敵なWikiになりますように☆ミ
2013/08/18(日) 07:33 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/197-837fe4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


