


防具特集☆ミ

はろー

先週末にLvカンストし
色々試行錯誤した日々を送ってます^^v

とりあえず金策しなきゃ><
英雄売って得たお金も残りあとわずか、、、
農民王のさちこから教えてもらった
作業代のデイリークエ報酬で何とか凌ぐっつー状況
ここらへんは前してたゲームと同じだな

ただ生産が中々におもれーし
細かなコンテンツを遊びたいって意欲も
まだまだあるししばらくは皆と遊べそうだな!1

これだけのメンバーが集まって
遊べるゲームってこれからの先めったにないと思うから
のんびりまったりやっていきたいね

とりあえず今の目標は
遠征隊を中規模にしてひとつのブランドを構築していくこと

そのために動画ってかなり重要
CPU変えて、メモリ増やして
俺のPCをインテル第4世代仕様に
したらイケるな
つーか中途半端にPCいじるなら
最初から買えよっつー野暮は話はナシで^-^

いま出来るのはZ氏がナイスな
【O・O Wiki】を作ってくれたので
それをなんとか表に出していきたいところ
あとTSの調査

これは仕事中にしていくかw

てことでAA世界
ロビちゃんにお願いされた装備考察
特に防具について
(更新遅れてごめんな!!1)

防具は板金、皮、布の3種類があって
一般的に

近接…プレート装備

中距離…皮装備

遠距離…布装備

世界を渡り歩きつつ人様の防具をチラ見してると
まぁ大体こんなカンジで着こなしてる

体に装備できる防具はアクセ類、マントを除いて
P1.jpg

頭、胴体、腕、手、腰、腿、足、の7箇所
そして圧倒的に製作防具が優遇されている仕様
さらに統一して揃えるとセット効果が2種類つく
5セットから『完全な…装備』みたいになるんだけど
プレートならHP3%UP
フルセットならさらにダメカットみたいなんが付与される

皮なら回避UP、布ならデバフ効果減みたいなそんなカンジ

防御力は
○物理防御
○魔法抵抗力
があり、プレートは物理防御が高く魔法抵抗が低い
つまりガチムチには堅いけど、魔法には紙ってこと
ちなみにその逆が布ね、バランスいいのは皮なんだけど
対人重視な人は板金、布どちらかを持ったうえで
さらに皮装備を持ってるみたい

さてロビちゃんの気になる審問官装備について

特性は『格闘』『使命』『愛』
俺だったら武器は両手剣
防具はパッシブを格闘、使命どっちに振るかだな
格闘ならプレート、使命なら皮すね
愛の力を有効活用したいなら使命重視にして
完全な皮装備のが優秀なのかもな

ここらへんは自分のPスキルと相談して
生存能力に見合った装備にすればいいかと^-^
審問
俺が審問官で皮装備でヤるなら
上みたいな構成にするかな~

参考程度でよろろ

さぁロビちゃん遅くなったが
お願いはかなえたぞ!!1

G鯖に引っ越して
我が遠征隊に加入するのだ(笑)


PS
最近誰だっけ、と思ってたなぞの人物が遂に判明
大航海時代のヴェネ人だ!!1
(違ってたらすまんw)
ScreenShot0040.jpg
かるろすくんにいきなし決闘を挑まれました><

いや~俺そういうの大好きよ(笑)



んー
次の適正ナニ育てよっかな、、、、、、、



しーゆー


コメント
最近思う事。
①僕の登場が少ない。
②こつこつ真面目にしてる人を大事にしよう。
2013/08/07(水) 20:16 | URL | 瀬戸内海 #CNtCm3fU[ 編集]
マインドイーターのおすすめスキルもお願いします^^

そして装備くださいw
2013/08/08(木) 00:23 | URL | saikasu #-[ 編集]
Wikiの存在を忘れてました頑張ります
2013/08/08(木) 01:08 | URL | Zophy #-[ 編集]
おおお、すっごい参考になりますっ。ありがとう!!!
とりあえず狩りで死ななくなるようにガンバリマス、、、
2013/08/08(木) 18:16 | URL | R #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/11(日) 00:09 | | #[ 編集]
>瀬戸
すごく返信しづらいコメあり^-^;;;;
2013/08/11(日) 07:53 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>サイ
イーターなー
装備なー
とりあえず皮でも纏っとくんだ
あ、装備の皮ね
2013/08/11(日) 07:54 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>Z
早急に仕上げんかい!!1
2013/08/11(日) 07:55 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>Rちゃん
狩りで死ぬて(笑)
ポーション多めに><
2013/08/11(日) 07:56 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
>XXX
今度じっくり話そうか^-^
2013/08/11(日) 07:58 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/195-3b1fbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


