


可能性☆ミ

はろー


いきなりだけど眠い(笑)
アーキエイジ、、、、、

罪なゲームだぜ^-^;;;;;




さてさて主要メンバーの平均Lvが45ぐらいになり
(瀬戸がんば!!1)
スキル構成もより凶悪になるなかで

ScreenShot0025.jpg
毎度恒例の決闘
君達、、、ガチムチすぎるから(笑)

我が遠征隊の大半は魔法職が多く
世界を見渡しても近接バカより魔法カスのが
多い気がするのはきっと俺だけじゃないはずだ

さらにLvがカンストしてくると
魔法職系統はますます手がつけられなくなる
シューティングスターなんて消えちまえ!

ただどの職業にも可能性があるってのは
十分に見えた
この職業クソすぎだろwwwと内心なめてたが
ヤッてみると意外とそうでもなかったり
奥が深いな、、、

奥で思い出したが
オクノミヤちゃんはどこいった(笑)


まぁそれはさておき
OO隊員のPスキルが向上していくなかで
奇襲ふくむタイマンで各々が好結果をだしてるなか
俺も負けじと、、、、



ScreenShot0021.jpg
奇襲から滅殺


ScreenShot0024.jpg
リベンジにくるも返り討ち


ScreenShot0023.jpg
殺し殺されつつも勝ち越し
意外と粘着質な方で楽しかった^-^

つーか動画とりてーなー
メモリ増やしたら試してみよ



PS
ロビちゃん
装備系をよろしくって
ナニをかいていいかわからん!

セット効果?オススメ装備?

てかはやくこっちおいで^-^


しーゆー


コメント
え?俺も平均入ってるんちゃうの?
2013/07/31(水) 12:23 | URL | 瀬戸内海 #Mcrz3oGE[ 編集]
彼はベータ期間中に飽きてやめたそうですwww
2013/07/31(水) 15:18 | URL | OKUNOMIYA #-[ 編集]
職業によるおすすめ装備!!!
ずばり審問官とかとか。オネガイシマス。
2013/08/01(木) 09:18 | URL | R #-[ 編集]
>瀬戸
完全に平均点下げてます><
でもセトつえーよなー
昨日はまいったわ><
2013/08/07(水) 16:30 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>OKU
ほうほう
よっぽど暇だったらもっかい参戦しろよ!
おくちゃんゲームセンスあるし
対人覚えてきたらハマるで(笑)
2013/08/07(水) 16:31 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>R
審問官、、、、
これきっとつえー
育ちきったら意思覚えるともっといいかも^-^
2013/08/07(水) 16:32 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/194-520f7e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


