


攻撃は最大の防御なり☆ミ

はろー


いやーきたぜきたZE



ScreenShot0014.jpg
製作武器Lv30にして古代完成^-^

連チャンでランクアップしたのがでかかったな

これで片手&盾でそこそこの火力が出せれる
パッシブスキルも見直し
ガチ戦闘の準備は万全

現在、東のクエを消化中だが
奇襲で殺されたのは1回
あとは返り討ちにしてます(笑)

いやーファランクスとランナウェイ偉大だな



ScreenShot0017.jpg
マント紋章かっけーーー
S&Z素敵すぎるぜ


このメンツで3-3したが
どこぞのゲームでも使ってた言葉に
タゲ合わせってあるが、それが出来てなかった><

やっぱクリ打つならタゲしぼって背後から抜かないとね^-^

少しずつ錬度を上げ
少数戦最強をひとまず目指していこうぜぇぇえぇぇぇ



しーゆー


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/193-77838e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


