スポンサーサイト



KILLING☆ミ

はろー


寄り道要素が多すぎて
レベリングに中々集中できません(笑)

なんか1レベル上がるたびに
PvPやらID時々貿易()
みたいなカンジで遊んでます

特にSとTが色々頑張ってるから
そこらへんは感謝だな~~~
と思いつつ俺もケツを叩かれながら
なんとかカボチャカカシはげっとできた

ヌイの涙は
愛馬ラモールくんに費やして
ほとんど残ってない><




そんななかあるところに
東の人が寝ておりました
いきり立つZ氏を抑制しつつ
ScreenShot0004.jpg
SSを1枚




ScreenShot0005.jpg
そして無残に抹殺される彼(彼女?)
Z氏とペアで組むことが多いが
レベリングが長続きしないぼくたち(笑)

MでありSでもあるんで
どっちかが手綱を握ってしっかりせんといかんな^-^;;;


Lv40になって
GとZと俺でワイワイ決闘してると
ScreenShot0008.jpg
某遠征隊の死神くんに絡まれる俺ら

Gと俺は負けなしだったが、、、、
Z氏は、、、><



んでこのあと深夜帯
恒例の自由島へ

敵もいないんで海の中で
お宝を詮索してるとNっぽいのに絡まれる
やけに遠距離しかしてこねーなーと
最初はスルーしながら採集してたら


ScreenShot0012.jpg
ふつうにPCでした><
よく見るとLv44@@;
接近してから数秒で決着
いや~イーターつえー




ScreenShot0011.jpg
そして親父と出会った
何人DOLから来てるか分からんが
こうしてイスパ時代の身内がいることは
大変うれしく思う

そして死神な親父と決闘
親父、、、、、
スキル構成見直しだな!!!1

もっと仲間内で決闘しまくるんだ^-^


さて、レベル上げしよ(笑)



しーゆー
スポンサーサイト


コメント
N狩りと対人はまったくスキル違うなv-12
まぁ-対人経験つまな考察もできんのでハイドで同国奇襲しにいきますv-8
2013/07/27(土) 12:11 | URL | 鷹匠の親父 #-[ 編集]
>親父
スキル選びもそうだが
センスも大事よ^-^
2013/07/28(日) 14:57 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/192-a3516569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


