スポンサーサイト



犯罪者☆ミ

はろー

いや~このゲーム、XPだと厳しいな








DSC_0090.jpg
つーことで7に変更した
64bitに変えたんで微々たるものだが
残りのメモリも開放、ついでにグラボも
入れ替えた(笑)

以前だと視点変更した場合
必ずといっていいほどカクつくんだが
まずカクつかない
そして海や陸、その他オブジェクトが美しい美しい

いや~~~~
すごいねAAの世界w
今更だがみんなこんな快適さでゲームしてたんかYO



ScreenShot0095.jpg
てことで
リベンジ・ブルタン城へ突撃してきました^-^

余裕、、、、、
とまではいかないけどコツを掴んだ
あたりからちょっと楽になって無事攻略
ただ消耗が激しいんでワンウィークに1回がベストだな!1


ID攻略後
浜辺付近を通ってたら
特別な力を感じるPC()を数対発見




もちろん




ScreenShot0098.jpg
こうなります^-^
中には一般の人もいたかもだけど
まぁこうなったら関係ないよね



あんまりおいたが過ぎると
もちろん



ScreenShot0001.jpg
こうなります><
まぁ狩ったのが特別なチカラを持つBOTくんと
Z死のフォローもあり本来なら1時間ぐらい刑期あったのが
無罪放免となりました(笑)


あとはそうだな~
初めて貿易ってのをやってみた
ScreenShot0002.jpg
金貨商人激アツなんすけどぉぉぉぉぉぉぉlw
東のやつらがせっせと運んできた交易品を
奪って換金ってのも出来たし
これは案外儲かるな


PS
大航海で見たことがあるような人を
どっかで見かけたんで挨拶がてらにころしました^^v
奇襲お待ちしてます(笑)

てか竜二ってハイパーくんなのかな、、、、
まぁいっか


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
竜二は俺でつ(・_・;)
次は洋上戦だぬ!!
船作るのに@木材足りないんで、サチ子さんの農場の木切りに行きます。
その旨宜しくお伝え下され^^ノ
2013/07/25(木) 16:18 | URL | はいぱぁ #-[ 編集]
>竜二
おーやっぱりそうか~
洋上でも覚悟しとけよー
さち農場はどうぞお好きに(笑)
2013/07/27(土) 09:36 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/191-370e6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


