スポンサーサイト



M☆ミ

はろー


いや~そろそろ限界が見えてきたな
マイPC(笑)

XPはマジに重い、、、

フルモデルチェンジを考える今日この頃です^-^;;


さてさて新世界AAを駆け抜ける我がOO
連携を課題におき(どこのゲームも連携って重要だなw)
息抜きにフリーダムロードにイっては
東国を狩ってます


しかしこの前はヤラれたな~
S、Z、そして俺の3人でフリーダムロードに
訪れたある日

弓使いのやつに各個撃破でぶっ殺されたんだけど
あれにはまいった
だが、しかし得る物も多かった

次はぶっ殺して殺して蹴ってやろうかと思います(笑)


個人Pスキルも上げつつ
タイマン決闘で遊んでるけど
相性ってのが見えてくる

俺はマインドイーターでガチプレート装備なんだけど
gとはとにかく相性が悪い
火力が及ばないのもあるが彼のゴキブリばりの生存力の前には
屈するしかない、、、、
ちなみにLv30ぐらいから一度も勝ててません><

魔法職とか弓ヤロウには
それなりに高勝率をキープしてるが
いまだ未知数の職業がいる

それは格闘もちの同系統職
OOには格闘持ちが俺しかいないんで
同じようなやつとやってみたいな~

DOL時代の変態紳士が
マインドイーターくさいんで
今度実験台にでもなってもらおう^-^


ちょっと前に
Lv30のIDに初めて行ってみた


ScreenShot0085.jpg
4人で(笑)
これ5人PT必須のダンジョンなんだけど
何度か死につつも最後のボスまで到達

色々試行錯誤のうえ幾度も挑戦するが、、、、、
これはガチで無理だったw

つーか30IDのくせに
Mobとかちょーつえーんだが(泣)


最後は野良を1人募集するも
隊員の装備がかなりの数で
お亡くなりになったんでやむなく撤収

週明けに再度挑戦したいとこだな


そんなこんなで
正式までにはLvもカンストするかなーぐらいの
勢いで遊んでます^^v



PS
ScreenShot0088.jpg
海賊船発見


いつかは海賊船を所持し
大海原で暴れまわりたいぜ


しーゆー

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/190-52edb04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


