スポンサーサイト



進化論


あへあへ(笑)
最近俺らしくない記事が続いたんで
そろそろ俺らしく^^v






俺は俺で俺が進化するためには手段を選びません!!!
つーのはウソで
でもまぁソロ時代の時の考えはそうだった
孤軍奮闘、孤立、レッドバンク(笑)
それが当たり前だったんだけどーーーーー



今は仲間に生かせてもらってます^^;
ただ俺から戦闘をとっちゃうと
何ものこりましぇん(笑)
だから現状には常に満足できねーっつのはあるな
力に対して



練習は凄く大事なんですねーーーー(笑)
タイマンとかはさ、ほれ
練習なんて一切せずに今の俺があるわけだ
戦いの中で進化する
それが俺の考え
今はよ、そういう風に前面に出してねーけどよ
無意識に心の掟みたいになってるんかな

島根ッコてほれ
頑固だし自由人だし、自分勝手だしな
(島根の人、ごめんなさい笑)




ヤレる時にヤル
稼げるときに稼ぐ




死ネやおらーーーーーーーーーーーーーー(笑)
042109 225624

何気に初陣(笑)

初戦-1でこっちなくなく撤退
次、向こう-3で旗撤退←wwww
最後、旗の俺拿捕(笑)

しぶいスタートになったぜ!


翌日、カリブへ移動!!!!!!
いました真っ赤トナカイいんぐらんどかいぞくさんが!!!!!!(笑)
042209 221758


この日は途中でどんぐり一族も参戦
SS撮ってもつかわねーんで省略

8勝0敗 20Mの儲け
連携関係等、前日の反省を踏まえ
フェイが旗に、いい感じで動けたな
あとはほんの微調整で
物事についての捉え方ぐらいか
まだまだ確実に強くなれるぜえええ


そういあ
マリのグラボが亜子のケツクリで逝ったみたいなんで
どんぐり一族には是非弁償してもらわねーとな(笑)


マリ、大丈夫なんだろうか、、、、、、、




そしてメインディッシュ
前回セビリア前でケンカ売られた
必殺仕事人の商会長でありMy日記読者
サミティーさん

こっそり目をつけてたんだが商会長だとは!!
彼はほんとに強いんだ


ナッソーガチ翌日のお昼に
ふら?っと海事狩りしてたら中に
サミティ紛れこんでました
あの例の『当たり』の棒をひいたときなみに嬉かしかったぜ(笑)
海事強襲ガレアス乗ってたんでまずは精神に突撃連打、、、、拿捕

そして


041509 041321

さすがだ!!!!!!!!

俺はキャノンだったんで
スキル固定でガツガツと
混乱ピヨピヨ
、、、、、、、
またしても前回に続き三途の川が見えました><
狙ってたのはわかってたけど
フェイクにつられて統率処理おくれたんだよなーーーー
素晴らしい動きだ

しかし、
おれのチキンスキル発動後
じわじわぼくたんのペースに^^v



042309 150627

イスパニアへ勧誘しながら
突撃してると
断られながら天に召されていきました、、、、、、
そして俺のふところには船首えんじぇる様
ありがとう!!!!





PS
また海であったらよろしくサミティ!!!!!!!!(笑)
今日は君が主役だw



しーゆー



スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 18:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/19-3c51d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


