スポンサーサイト



狩時々殺し☆ミ

はろー

たっぷり堪能してますAAワールド^-^
ScreenShot0066.jpg

もともと記憶力のない俺だけど長くゲームをしてると
あれ、この人大航海のやつじゃね?的な方を何人か
見かけたりする
紛争地帯なら噛みついちゃう可能性が非常に高いので
ご了承ください(笑)
逆パターンも期待してますのでよろしくおねがいします^^v


てなわけでこの連休中はレベリングに
主軸をおきつつも

ScreenShot0077.jpg
旧大航海時代の戦友
三郎氏のマント取りを手伝うためにID行ったり


ScreenShot0067.jpg
狩りの途中に横殴りしてきた
東のLv40のやつを返り討ちにしてみたり


ScreenShot0069.jpg
同士の甘い誘惑に負け、さちこの愛船で
フリーダムロードへ出張ってみたり


ScreenShot0070.jpg
上陸後、まもなくして東のやつらが来たんで
偵察しにいったみたり


ScreenShot0071.jpg
数は不利だったが地形の利とスカイプを活かした
連携を取り、なんとか分断しつつ殺ったり殺られたり


ScreenShot0074.jpg
途中、貿易に訪れた商人みたいな人を襲撃し
物資を略奪したり、、、、、


ScreenShot0076.jpg
ガチ後の一服を同胞の血のうえでしてみたり、、、、、、、、、

いや~
PvPおもしれーーーーーーーーーーーーー(笑)


しかもさ、4人で行ったんだけど
途中さちこが同国殺しをして
それをZの人が通報して本土に強制送還なったりして、、、
もうそれはそれは大盛りあがりw
Z氏の108つあるハメ技のひとつ『ハメ通報』
前回の『ハメ裁判』もそうだが
これは中々エグいぜ
つーか
Z氏のおかげで毎日が楽しくてしゃーないw



将来的に無所属となり
不名誉ポイントが一定数になると
どこの勢力にも属さない
海賊遠征隊に無理やり入れられるみたいだが
俺らはそこを目指す!!!1


団結の輪を広げつつ
最終目標が一致しそうな人たちとは
早いうちに連携くんだりしてみたいとこだ

ともにドMプレイしたい
マゾクちゃんは遠慮なく
gやZに連絡するのだ^-^

次あたり
OO団員の紹介でもすっかな

まぁ気がむいたらだな(笑)




しーゆー
スポンサーサイト


コメント
僕はね、将来的に海賊国家所属というOOの目標の為に、
皆さんの不名誉ポイントを稼いであげてるんですよ!

俺って良い人だね!
2013/07/17(水) 14:55 | URL | Zophy #-[ 編集]
>Z
はやく無所属になりたいな!
クズの中にも良い人っているもんだな
あっ俺もそうか^-^
2013/07/21(日) 07:04 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/189-2e38fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


