


被告人T☆ミ

はろー

オープンベータが始まりはや2日
俺はナニしてたかっつーと、、、、



ScreenShot0064.jpg
ひたすらレベリングしてました(笑)
ちなみに製作武器防具を二段階まで強化したZE~
前回同じことやってるぶんだるかったけど
成功品がけっこう出来たんで良かったかな

あと愛馬ロワちゃんが
Lv20に到達したんで今はヤタを育成中
あっ名前はラ・レアル号です^^v


まぁしかしアレだ
基本的にCBTと同じことをやってるんだが
これ相当めんどいなw
前回テスト受けてる分要領よくヤれてるけど
レベリングだけだとつらいもんがある

なので今回は鉄鉱石ハンターを目指すべく
早い段階で見つけては堀り堀りしてます
あ、丸太?
んなもん人のやつぶっこぬけ



さすがに飽きてきて決闘でもすっかと
タガに噛み付いたら瞬殺されるぼく^^;;;;;;;;;


さらにZ、Gの人もタガに屠られる始末
タガつぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ

その後、団長gと俺は
溢れる殺意を抑えレベリングへ
一方タガとZは紛争地帯へ出かけましたとさ


しばらくしてスカイプ内で

Z『くそー東のやついねーなー』

T『いなかったらやることないよな笑』

Z『おっ西のやつがレベリングしてる』

T『…やっちゃう?笑』


たしかこんな内容だった気がするが
すでに脳が半分溶けてる俺とgは
特に気にすることもなくレベリングをしていた




すると






ScreenShot0060.jpg


タガ(笑)



さすが【OO】が誇る反逆のラーメンマン
同胞殺しで裁判にかけられたみたいです。
Zもノリノリで参加してたので
当然共犯扱いとなるわけだが


ScreenShot0061.jpg
なぜか傍聴席にまわるZ氏(笑)
そして被告人T

正直な物言いが功を奏したのか

ScreenShot0062.jpg

刑期39分(笑)
まぁこのあとそっこーで
ふたりとも脱獄してるけどなw

いや~
被告人Tにも笑ったが
土壇場で裏切るZのクズさに一同大爆笑だったぜ!
夜更けにめっちゃ笑わせてもらったわw
こんな早い段階でOOから同国殺しが出てくるとは思わなかったが
あまりにも楽しそうなふたりを見て
俺もそのうちひゃっほいしまくろーって思った1日でした^-^

んでこの連休は色々と忙しいんで
あんまインできないが
さっさとレベリング終わらせて生産にまわりたいとこだな!


PS
親父、サイカスー
ぜんぜん気付かんかった><

テルするときは
粘着よろ(笑)



しーゆー


コメント
KP真面目に生産やっとるんだな。
俺は自宅作りの準備を進めてるぜ。
2013/07/14(日) 17:51 | URL | sativa #-[ 編集]
このZって人かっこいいね

濡れたわ!!
2013/07/15(月) 16:43 | URL | Zophy #-[ 編集]
aaちょっと興味があるのですがサーバーはどちらですか?
2013/07/16(火) 12:57 | URL | 115 #s48xcqFo[ 編集]
>さちこ
勝つ為には生産武器防具が必須だからな
おかげで熟練度はんぱないわ
2013/07/16(火) 16:17 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>Z
Z無しじゃ俺らの遠征隊は
成り立たないな!
2013/07/16(火) 16:17 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]

Geneってとこだぜ
2013/07/16(火) 16:18 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/188-95e16218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


