スポンサーサイト



新世界前夜☆ミ

はろー


新世界突入まであと1日
キャラ先行作成しとこうかと
パッケ買ったはいいが、、、
能力選びを迷いに迷った挙句
時間切れで結局作れませんでした><
買った意味ねぇぇぇぇぇぇえl

まぁ俺の名前なんて
誰ともかぶらないだろうし当日は休みだし
問題ないっちゃないけどね(笑)


さて職業だけど
たぶんほとんどの人が迷ってるだろうな
っていうのも金払っていくらでも
能力を取り直すことはできるし
振り分けたポイントも戻ってくるんだけど、、、、
結局のとこ途中で獲得した能力は
適正レベルも最初からになるんで
同レベル帯でも使えないスキルってのが出てくる
なんだかんだ最初から狙い撃ちした能力を
特化して育てるのが一番なんよね

【OO】内でも
かなりの迷いが生じてて
唯一確定してるのがgぐらい

瀬戸や俺、ゾペーにいたっては
毎日職業(仮)が変化する始末^-^;

ちなみに俺がCBTでチョイスしたのは
傭兵&マインドイーター
近接火力のガチムチ系だね
後半は後者でヤッてたが
これが中々のタフマン
魔法には弱いけどw

少数精鋭で行動する事になるだろう
我々としては対大多数との戦闘を考慮して
各自が職を決定した

そんな中俺は
マインドイーターで
ひゃっはーします(笑)
裏は死神

ちなみにレベリングは
遠距離魔法の範囲狩りがもっとも
効率いいみたいすね

Lv40までは
イーター強そうだけど
50まで引きあがったときに
遠距離魔法ヤロウをどう捌くかだな~
まぁそこらへん試行錯誤しつつ
ソロで時間あるときは
定期的に大陸渡って敵対勢力で
試し切りしたいとこだ

まったりプレイしつつ
レベリング重視で
1週間でどれぐらい
上がるかだな~


イーターかっけぇぇぇぇぇぇ

俺のPCで動画撮るとか
死亡フラグ立ちまくりだが
いずれ挑戦してみよう



しーゆー


スポンサーサイト


コメント
おれはもう決めてるし、
キャラは作成は


ざまぁ

2013/07/10(水) 12:13 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
みんな西側へ行く中でプッピ兄さんが東側なんでプッピ兄を見つけて新チンピラーズで西の奴らぬっころしますwチ○コ洗って待ってなyo!!
2013/07/10(水) 12:43 | URL | 主婦狩りナオキ君 #-[ 編集]
>瀬戸内海
まったく問題なかったわw
2013/07/13(土) 15:58 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>主婦狩り
俺に勝てると思ってんのか^-^
主婦用意して待っとけ
まとめて狩ってやるぜ(笑)
2013/07/13(土) 16:00 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/187-0612eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


