


遠征隊員募集☆ミ

はろー

AA間もなくOβだな~
いやーテスト期間も
俺なりに堪能したけど
ここまで待ち遠しいのは久しぶりだぜ^-^;;;



さていきなし本題(笑)


遠征隊

【Orcinus Orca】

  ─同士募集─

通称『OO』
かるく説明しちゃうと
戦闘、略奪、妨害大好きの
ガッチムチ変態クズ野郎集団でっす(笑)

興味ある変態クズ野郎予備軍は
以下を要チェック

<方針>
基本となる主軸として
レベルは最低限カンストは目指す。
極端な縛りはしないが、材料集めなども
余暇を利用して積極的に協力できるひと
One For All 
All For One
これ大事っす(笑)

あと対人バリバリの遠征隊となるので
個々のPスキル向上はもちろんのこと
連携も重要になるので、意思疎通の概念が必須。
裏を返せば協調性のないひとお断り^-^

最終的に無所属(海賊島所属)をめざすので
その過程のなかで当然同勢力の人も殺しの対象となります^^v
あっこいつ大航海にいたな~って人も
優先的に襲うし襲ってきてほしいです(笑)

ソロプレイ時間も尊重するけども
隊で動くことが大前提となる紛争地域への特攻
戦争への参加要請がある場合、レベル帯、Pスキル
云々はさておき優先的に参加できたら尚最高!!1
ちなみに、、、、
途中で方針に沿わないと判断したばあい
強制脱退してもらう事もあるのであしからず(笑)


上記方針を10回ぐらいは読んでもらって
我こそは覇者なりぃぃぃという御方は
ゲーム内でも日記でもいいんで
適当に連絡くれー



各地に散らばるクズども!
AAで逢おうぜ☆ミ


しーゆー


コメント
エロ紳士なんですが…参加します( ̄∀ ̄)
2013/07/08(月) 17:48 | URL | サイ #-[ 編集]
組むならバランスが重要そうだな!
みんなは裸で近接か!v-8なににしようかなー
2013/07/09(火) 00:30 | URL | 鷹匠の親父 #-[ 編集]
趣味は畑いじりと伐採です。
上記を10回も読む程の根気がありませんでした。
AAでの夢は農業王になることです。ヨロシクオネガイシマス
2013/07/09(火) 09:51 | URL | sativa #-[ 編集]
熟考した結果、ドMプレイをすべく、
東にまわることにしました。

容赦なく狩ってくれ。
無駄な抵抗はするけどなw

そこんとこ、夜露死苦
2013/07/10(水) 00:00 | URL | プッピー #-[ 編集]
>サイ
時間とれるようになったのか!
2013/07/10(水) 07:32 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>親父
裸でガチると燃えるぞ!
職業はどれも一長一短だし
自分にあった好きな能力を選ぶといいぞ^-^
2013/07/10(水) 07:35 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>さちこ
その畑荒らしにいきます(笑)
2013/07/10(水) 07:36 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>プピさん
まじかーーーーー
楽しみにしてたんだけどな~
ドMプレイが好き同士
新しい世界を堪能していこうぜ!
2013/07/10(水) 07:37 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/186-55c18a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


