


海賊☆ミ

はろー



海賊プレイはやっぱ最高だな!!!!1
ScreenShot0047.jpg
変態クズヤロウ四強の一角を担うゾペーちゃんです
頼むから船首に立ったら
無言で脱ぎだすのはヤメてくれ!!!!1(笑)


今回はCBT最後っつーことで
同勢力の方々の船へ乗り込み、、、、
ScreenShot0046.jpg
ScreenShot0048.jpg
海賊プレイを満喫!
ガレオン船やべぇぇぇぇぇぇぇ
初めて見たけどめっちゃ感動しちゃったよぼく
g曰く海賊船なるものもあるらしく
海賊見習いの俺らとしては是非とも乗りたい船

さすがに最終日とあって人はいなかったが
そのなかでポツンと手漕ぎに乗る敵国PCを発見

3秒後には海の藻屑となられておりました^-^;;;;


んで最後の最後はやっぱり
ScreenShot0050.jpg
ScreenShot0049.jpg
戦争だな!!1

この日初めてばったり会った敵国PCとタイマンしたんだけど
Lv33ぐらいの人だったかな?
んで俺Lv27で近接VS回復職の方だったんだけど
スタンからの転倒が2度ほどキマり見事げっつ^-^

大規模戦闘だと駆け引きだったり数が重要だけど
少数戦だとPスキルと連携が非常に大事だってことが
最終日での大きな収穫だったな

現に2人がかりで魔法職とやったけど
仕留めきれず逃げられる始末
スカイプ内ではこいつうめーとか立ち回りうめーとか
言ってたけど中身次第では劣勢でも生き延びられるってことなんすね

マジでやりごたえあるなw

そんな中、瀬戸&さちこのPCが逝ったみたいで(笑)
彼らはNEW PC買うみたいで俺も迷いちゅう、、、、、
瀬戸にいたってはOβで有給とろうかなといいいだす始末^-^;;;

昨日gとも話してたが
アクティブに動ける人間が5は欲しいなってことだけど
誰でも彼でも入れるわけではないんで
興味があるひとはgかゾペーまでどうぞ(笑)

条件としては
①ぶっころした相手を笑いながら数度蹴れること
②思い立ったらすぐに脱げれること
③クズと自覚してないが周りからはよくクズだねって言われること
④この日記に登場したAA海賊に大航海タイマンで勝ったことあるひと

このうち3つが当てはまれば
きっと入れるだろう(笑)


あー正式楽しみだぜ

しーゆー


コメント
あてはまる条件が無いため入隊出来そうもありません(泣)
2013/07/04(木) 18:48 | URL | sativa #-[ 編集]
しんだ相手を蹴ったりできません(;_;)
2013/07/04(木) 18:53 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
裸族の趣味ないんで・・・。(=´;ω;`=)
2013/07/04(木) 19:09 | URL | ピヨ #-[ 編集]
紳士な僕には当てはまる項目ないです…
2013/07/04(木) 19:35 | URL | サイ #-[ 編集]
サーバーは3つの内、どこで始めるんですか?
2013/07/04(木) 20:15 | URL | 竜二ハイパー #-[ 編集]
思い立ったら脱ぐも何も、はいてません!
ブラックコブラ丸出しです( ^ω^ )
抵抗勢力好きなんであっち側行くと思いますが会った時は殺り合いませう!
2013/07/04(木) 20:48 | URL | 主婦狩りナオキ君 #-[ 編集]
全部当てはまってるかも・・・(;・∀・)
2013/07/04(木) 21:00 | URL | バル #-[ 編集]
ぶっ殺したい相手を蹴ることはできませんが踏見ながらダンスはできます
俺の体を見れるのは俺だけです 囚人服は着れるよ^^
あと俺はクズじゃないよw
2013/07/05(金) 00:12 | URL | タガタメ #-[ 編集]
DOLの外洋で万年ボーナスキャラだった俺でも入隊できますか?
2013/07/05(金) 01:20 | URL | ディアぷらす #-[ 編集]
クズでガチムチで変態なヤツ希望(笑)
2013/07/05(金) 09:41 | URL | Zophy #-[ 編集]
v-8呼ばれた気がする
11日だっけ?
2013/07/05(金) 12:31 | URL | 鷹匠の親父 #-[ 編集]
>さちこ
その発言こそがクズの極みたる証拠だな^-^
2013/07/07(日) 07:18 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>瀬戸内科医
ん?なんかいったけ????(笑)
2013/07/07(日) 07:19 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ピヨ子
それ以外は満たしてますって聞こえるぞ!
2013/07/07(日) 07:20 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>サイ
さすがっすサイカス先生
2013/07/07(日) 07:20 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>竜二
Geneってとこよん
2013/07/07(日) 07:21 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ナオキ
ブラックコブラだとぉぉぉぉぉ
まぁ俺のはアナコンダだけどね
ほうほう敵対勢力か~それも面白そうね
どこかで逢ったらよろしく殺るよ!
2013/07/07(日) 07:25 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>バル子
だなw
4は満たしてるのは十分に分かってるが
1~3もクリアしてるのね、、、
ひくわ><  (笑)
2013/07/07(日) 07:27 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>タガ
お、、、おう
なんか良く分からんコメあり!!!1
2013/07/07(日) 07:28 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ぷらす
あぁもちろんだとも!
真っ当に生きててもクズになる資質は
誰しもがもってるからな^-^
2013/07/07(日) 07:28 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>ぞぺー
早く仲間が欲しいとこだな!
2013/07/07(日) 07:29 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>親父
おー久しぶりだな~~
親父も自覚症状あるのな笑
11日からOβ!
興味あるならヤッてみw
2013/07/07(日) 07:31 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
どこのサーバーの東西どっちかおせーてくれv-8最初の無料のうちにやってみるわv-8
2013/07/07(日) 10:44 | URL | 鷹匠の親父 #-[ 編集]
Geneで西だな!
やってみーおもしれーぞー
2013/07/08(月) 16:24 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
どの条件にも満たない人は他所でやった方がよろしいのかな?
2013/07/08(月) 23:11 | URL | いんて #-[ 編集]
いんてえええええええええええ

強制参加だよろ。
2013/07/08(月) 23:21 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J.[ 編集]
>インテ
色々話したいことあるし
とりあえずスカイプしようぜ!
AAはGeneで西
『Kpitbulls』でフレ登録よろ^-^
2013/07/10(水) 07:30 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/185-a22f54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


