スポンサーサイト



CBT FINAL☆ミ

はろー

まず大航海
とりあえず長期休暇確定(笑)

なぜなら!!!1
ScreenShot0022.jpg
みんなで船を作って!
(予算も材料も個人だと圧倒的に足りないため資産をgに投資!)

ScreenShot0025.jpg
そして完成した船に感動して!!(SKP大盛りあがり笑)

ScreenShot0028.jpg
記念すべき初出航を仲間とともに祝い!!!

ScreenShot0034.jpg
出会った敵を粘着して!!(結局捕捉できずw)

ScreenShot0030.jpg
道中地図にない島へ上陸して!!!!!!1

そう長期休暇が確定した最大のポイント
それは大航海にはない

海を駆ける浪漫を味わったから!!


いや~これはマジでやばかったぜ
船の設計図はもちろんのこと
建造台、材料、その他諸費用の調達が必要で
集めるのがほんとに大変だったそうだが、、、
(ちなみにgは木材集めに10時間^-^;;;;;)
完成した船を見ると
それに費やした莫大な労力も報われるってもんだ

そして船につける大砲、船部品も自分で作るんだけど
この生産がほんとに面白い
MMOやってきたなかで生産コンテンツ完全スルーしてた
俺がいうんで間違いないわw

そして勢いあまった初期レベの俺らは
このまま敵対勢力の大陸へ特攻(笑)

敵はハリハラ大陸の全PC
出会うもの全て皆殺しじゃいいいいいいいい
と勇んだはいいが
どっかの城を守る敵NPC警備兵に蒸発させられました><

気をとりなおして再突撃したはいいが
これアレだね
PKシステムはいまいちだな
保護、中立、紛争戦争ってエリアがあるんだが
検証したところ中立ではお互い手が出せない
保護だと敵から攻撃されるまで手が出せない
つまりPKというかPvPをしたいなら
時間帯変動で起きる紛争帯を狙うしかないってことだな

PKに対する縛りは妥当だし
しょうがねーっちゃしょうがねーけども
期待してたぶんこれはちょっぴり残念(笑)
そんな中gとぞぺーは
翌日敵国の畑や土地を荒らして…からのペットを買って
帰ったっていうMプレイをしたみたい^-^;;;;


あとはそうだなー
ScreenShot0017.jpg
DOLでいうダンジョン的なもんにいってみた
マントが欲しくてほしくて><
PT推奨のIDなんだけど、これは中々のマゾさだった、、、
最後のボスが強いってか竜巻がやべぇぇぇぇぇぇ
5度目ぐらいの出撃でgとさちのファインプレーにて何とかクリア
俺?
俺は開始早々、回避先をみすって竜巻に巻き込まれて死んだよばかやろー

ScreenShot0020.jpg
マントかっけーーーーーーー


おっそうそう
ScreenShot0039.jpg
決闘システムをつかってタイマンもしてみたり

三郎を瞬殺してやったぜHAHAHA~

戦闘システムはクリックゲーで
単調って言った気がするけど
これ、意外とイケる
つーかLvにちょっと差がついてても
展開次第では勝ち負けできるってのがいいな
他ゲーとかはLv差は絶対的だったからな
現にLv26のgは32のやつと張り合ってたし
そういった点を見るとガツガツレベリングしなくてもいいかもな
戦争は数だし、敵とタイマンするなら
紛争地帯に建ててる家を襲撃して住人ヤルぐらいっすね


終盤は
ギルド『Orcinus Orca』を設立
海の殺し屋として
ScreenShot0043.jpg
ScreenShot0042.jpg
ScreenShot0044.jpg
数々の戦争に参戦中!!!!!!!!!!!1
それ陸やんけってつっこみはなしで(笑)

キャラデータ消えるのは痛いが
色々試せれたりしたし、本番はちょっとまったりプレイだね
久しぶりにプチ廃プレイしたけど、もうおっさんにはしんどいなw

Oβは11日みたいだけど
おそらく西で始めるんかな
みんなで決めて楽しくワイワイできりゃおっけーだな!


ScreenShot0040.jpg
大航海でいうとこの底辺図^-^


PS
ScreenShot0041.jpg
あまりのガチムチ度に脱ぎだす変態ヤロウがいるので要注意(笑)


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
乗り込みたかったんだがIN出来なかった。。

でも、詳しく書いてくれてて良く解った~
サンクス。
2013/07/02(火) 21:57 | URL | プッピー #-[ 編集]
7/12位にはゲーム戻れそうっす
遅れた分は廃人プレーで取り戻しますよwww
2013/07/04(木) 12:30 | URL | サイ #-[ 編集]
>プッピー
プピさん!
これ終了3時間前までぞぺーとgと
遊んでたが、トータルしておもろいぞ!
Oβからまた遊べるといいな~
2013/07/04(木) 15:11 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>サイ
仕事が忙しいのか(笑)
いまみんな廃プレイなんで
スーパー廃プレイしないと
追いつかないぞ^-^
2013/07/04(木) 15:13 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/184-693010e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


