


CBT2nd

はろー

乗り込んできたぜAA☆ミ
ScreenShot0001.jpg
初日は18時ぐらいにインしたんだけど
負荷が掛かりすぎてか
キャラ作成後にサーバーダウン、、、からの緊急メンテ(笑)


おいおいおいおいと
萎えてるとすぐ復旧したんで気を取り直してログイン
まー人の多いこと(笑)
俺のPCじゃ密集地帯だと視点
かえるときにカクついちゃうぜ^-^;;;;
対人とか大丈夫かマイピーシー、、、
まぁそこは設定いじくってクリアできると信じておこう


実際に2~3日遊んでみて思ったけど
序盤はクエまわしつつサクサクいけるし
ペットがとれる10レベル辺りまでなら数時間で到達する

戦闘システムがクリックゲーつーことで
単調なのかと思いきや意外とそうでもなかったw
敵NPCでタイマンなら余裕でぶっ殺せても
1-2とかになると殺される率が一気に高くなるのが難点、、、
なのでWASD移動、ジャンプぐらいは状況にあわせて
即時操作できるぐらいの練習はザコ相手でしといたほうが良さげ、、、、

途中から狂犬とプレイしてたが
体装備は初期のまま他強化してるっつー漢プレイを見て
さすがチョビヒゲキャラを作っただけあるなと感銘を受けました(笑)
ScreenShot0005.jpg




ペットが乗れるまでは移動つらいけど
広大()なフィールドのおかげでまぁ何とかなるかんじw
グライダーとってからは世界が変わるな!!1
落ちたら即死するけど(笑)

レベル15を折り返してくると
クエもPT組んでまわしたほうが早く感じる
ちなみに大航海でいうN狩りはあんまおいしくない><

んでこのレベル帯のときは
さちことサイとやってたな
ScreenShot0007.jpg
特にさちこは前のゲームでも組んでやってたし
楽チンだな
おれなんもしなくていいし^^v


ScreenShot0009.jpg
週末は出張があってインできないけど
最終日は朝7時ぐらいまで頑張って終了(笑)

職業は傭兵ってのにしたけど
スキルリセットして再振り分けできるし
金かかるが、幅の広さがあっていいな

狂犬いわく採集がマゾいってことだが
聞くとほんとにドM仕様w
取れる箇所と量も決まってるし、その上
人が多いから資源の確保の難易度はまちがいなく
最上位だな、、、、、
生活型MMMOと謳ってるだけあって色々細かくリアル設定してあるw
まぁCBTだし本チャン始まるころには
もうちっと良くなってくれると願おう(祈)

とりあえず俺のスカウターでは
3ヶ月は遊べるとみた!!!!1
遊べる仲間、コミュニティがあるのが大前提だけど^-^;


しーゆー


コメント
一緒にやろうぜ
2013/06/29(土) 23:32 | URL | OKUNOMIYA #-[ 編集]
一緒にお馬さんに乗ってキャッキャウフフしていたのが世間様にバレちゃいましたね(笑)

PVPがどんな感じになるかですなー。今のままじゃpkシステムは盛り上がらない事は間違いなし!
2013/06/30(日) 06:46 | URL | sativa #-[ 編集]
えーただいま休養中です。
正式サービスまでには帰ってまいりますw
2013/06/30(日) 21:05 | URL | サイ #-[ 編集]
>オク
すまん、AAに夢中だったw
おーやろうぜ!
今じゃDOL各国の海賊が集まって
日々戦争にいってるわw
正式から合流しよう
2013/07/02(火) 14:47 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>さちこ
PKシステムな~
Aionと比較すると、完全にクソだなw
正式後のPvPがどうなるかに期待
まぁでも戦争はおもろかった(笑)
2013/07/02(火) 14:49 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
>サイ
どうしたなんかあったのか!
2013/07/02(火) 14:50 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/183-e51b617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


